人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

プリンに見える

Disのアイドルべるにゃんです・・・!?
プリンに見える_f0034191_229216.jpg

これって頭があれに見えません!?
本人が言い出したんですが>w<
そうですプリンです。プリンですよ。
え?プリンには見えないって・・・?




















これでどうだ
プリンに見える_f0034191_2311862.jpg

ほらプリンじゃん!
もこさんはプリンに見えなかったらしい;w;


プリンに見える_f0034191_2323795.jpg

蚤の市で見つけた「レッドチリ」
こんなアイテム初めて見ましたよ。
アユタヤか龍之城クエストのアイテムなのかなぁと予想

今日ペコ卵cを8Mで買ったのですが、BOTが増えているため
完全に値下がるのはわかっているんです・・・・・!!
わかっていながらも買ってしまう・・・・。
欲しいものだと値段が凄~く高くなければ迷わずに買っちゃうんですよね・・・。
まぁそういう値段にこだわらないことってケチケチしてなくていいよね!?
ペノc買おうか迷ってた時の変ちゃんの言葉が
「3Mなんて嵐いけばすぐ」
ボスで稼いだお金で枝買って溜まり場で折りまくってくれたりする
変ちゃんのこういうお金にケチケチしてないところが好きでした>w<
あとは+8チェインとカホc2枚だ><
武器が完成すればスリーパーソロ実装です><
でもプリもやりたいです><><><;
by scale_ro | 2006-03-01 02:31 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31