人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

1日目

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい
今日からROは2倍です。
久々にチャンプでスリッパいったけど90なるまで行ってた時と比べると結構SPに余裕ができてる。
もこからDロブを借りてるのもあるけど、Dリングもあったら完全宿いらずだろうなぁ

とりあえずスリッパはドロップ拾わないと金が貯まらないということで、地塊とオリ原だけ拾ってます。
ハン君がスリッパのことを師匠師匠言うんですが、最近のスリッパの通り名らしいです。
ニコニコ由来らしいけど一般会員の僕には確認したくても繋がるかどうか^p^;

話がズレた
オリ原って今いくらなんだろう・・・
重いだけで拾う価値ないよなーとか思っちゃう。

ハエ100くらいでまったりやって20分くらい滞在できますね・・・
前は5分とかそんなだった気がするけど。
宿使った場合とたまに気奪するのとではそこまで時間のロスを感じないから
気奪でもいいかもしれない。羊さん138もくれるし!


んでもって1回だけ30分教範使ってドロップ拾わないでやってみました。
時給にすると6.7Mくらいかなー
3倍じゃなかったら・・・・2.2Mとかしょぼかった

お金稼ぎを第一に考えてまったり宿使わずにやるのもありだなー
SP回復してる間何か他のことするのもありだし・・・その方が飽きないかも。

本日52%→58% 全然やってないわ!
最後眠くて死ぬところだった・・・
PC前で寝そうになってるときってビクッて目覚ますことないですか?
そのビクッでハエ押したみたいで画面見たらHP真っ赤で突っ立ってました。

恐ろしい・・・
by scale_ro | 2009-11-11 02:24 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31