人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

おっと・・・・・・

最近書いてなかった;w;
最近はあれですよWBC熱かった
でも1次リーグはあんまり見てなかったんですよねー。
2次リーグもまぁ優勝は無理だろうって感じで見てませんでした。
2次リーグの韓国戦は見たんですが負けたんでもう無理だって思ってたら
メキシコがアメリカに勝ったことで日本の準決勝進出が決まり
もしかしたら優勝できるんじゃないかって思いがでてきて
準決勝の韓国戦と、その後の決勝のキューバ戦は熱中して
見てましたねぇ。
初代王者は凄く誇りに思います。

一方ROの方はボスしかしてない・・・
こんな帽子作ってみたり
おっと・・・・・・_f0034191_143920100.jpg

アコが今日プリになれるかなー
by scale_ro | 2006-03-22 14:42 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31