人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

暫く更新してない件について

久々更新
まずGv
今週のGvは久々に人数集まったなーと思った。
やっぱりブラギあると面白いー。
あれで12人くらいだったかなぁ。
2G同盟とか面白そうだからやってみたい。
4G↑となるとうちのPCが泣くかもしれない。
まぁ大魔法見えない場所にいれば平気だけどねー。
だから同盟組んでたときの防衛は前衛だったから厳しかった。
今はモンクだから下がってればいいしね!

最初V1スタートでそのあとどこいったっけな・・・
C5だったかなぁ
でもVもCも重かったんで、Lを見に行ってみると
物凄く快適でした。
阿修羅モンクにとってのラグはチャージが面倒になるんですよ。
L5、L3、L2にいったかな。順番わかんないけど。
今回はほとんどルイーナでした。
終了30分?20分?くらい前までL2で防衛。
敵がこなくなってしまったのでつまらないから他の場所に。
最後は椅子化していたL2へ行ったけど30秒くらい早くエンペが消えたので
割れずに終了。
ギルメンによるとあと10秒消えるのが遅ければ取れたとのこと。

モンクはやっぱり残影あると便利ですね・・・
防衛抜けるのも楽ですし。
でも狩りがだるいんで、またスキル変更しちゃいました。
25日まで狩りステかなぁ。
モンク上げるぞっていってもプリもやっちゃってるんだけどね。


この前溜まり場にて、サイトが消えないノビが!
暫く更新してない件について_f0034191_12535568.jpg

しかし、ハイドしても反応なし。
リログしても直らないサイトでしたっと。

暫く更新してない件について_f0034191_1313866.jpg

顔かえてみました。
by scale_ro | 2006-03-28 13:02 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31