人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

久々

最後に更新したの18日か・・・あれから課金したのにほとんど狩りしてないわw
最近はFEZばっかでした。

まぁそのFEZもそろそろ飽きてきたので久々にRO!
メッセで狩りのお誘いがきても装備なくて行けない\(^o^)/
チャンプでスカラバいける装備揃えないとね。
でも12月に入ったら狩人に戻るんです( ´・◡・`)
狩りもぼちぼちやってROとMHP3を両立できればいいかな。

あれ・・・両立するものがおかしい・・・まぁいいか。




久々_f0034191_3512911.jpg

やはり君とは相性がいいようだ(●´ω`●)モフモフ
by scale_ro | 2010-11-29 03:54 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31