ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

ROもMHも全然やってないすー
年末年始は遊び呆けてました!
ほとんど家にいなかった/(^o^)\

んでもって現在ROが2倍とのことで、久々に繋ぐかーっと
1DAYもストックあるから丁度良かった。

んでまぁいつものようにプレイチケット番号をカチカチカチっと入力してたら
赤文字で「有効期限切れのチケットです」と。

目を疑いましたよ、えぇ。
チケットの期限確認してみたら2010年12月31日ってどういうことーwww
今まで使った1DAYは捨てずに取ってるんですが、使用済みの古いチケットの有効期限確認してみたら
2012年4月30日ってどういうことーwww
なんで先に買ったチケットの有効期限がまだ1年以上もあって
後に買ったチケットの有効期限が切れてるんだよww

だってこのチケット買ったの11月後半だぜ(´・ω・`)
有効期限が2ヶ月もないってどういうことだよwww

まずチケットの表紙に書いてあるRWC2009開催記念ってなんだよww
買った時2010年が終わる時期だったんですけどwww

店員知り合いだったからなんとかなるかもしれないけど
800円だし店に交換しろとも言えない(´・ω・`)
そして今更何言っても遅い(´・ω・`)
何が嫌って、買いに行くのがめんどくさいんだよヽ(`Д´)ノ
f0034191_18183598.jpg

さらば紙切れたちよ( ´・◡・`)ノシ
[PR]
by scale_ro | 2011-01-08 18:19 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31