人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

もうさ・・・

変ちゃん観察日記でいいよもう
もうさ・・・_f0034191_13514513.jpg

だってこの人・・・面白いもん

ボスやってるみたいなんでポタに便乗
もうさ・・・_f0034191_13523536.jpg

240でなかったっけ・・・?
もうさ・・・_f0034191_13525661.jpg

虹菓子で300k出たみたいです

まぁなんだ
もうさ・・・_f0034191_13534979.jpg

この人普通じゃないオーラがでてる


一方Gvの方はといいますと、ブリュンおういえ入り交じった椅子状態になったC4をゲット

最後に砦主がDisの状態でサンクなどでエンペを守ってたけど
割られるのも時間の問題となっている状態で
最後の最後、21時40~50秒くらいだったかなー
全く関係ないGによって割られちゃいました。
このあと発覚したのが割ったGはめんたいのソロGだったみたいで
確保のために割ったみたいですねー。
もう落ちるの見え見えだったからめんたいLKが割りにやってきたんでしょうか?
砦主はDisだったからみので割ることもできない。
この時間で確保できる方法となると、エンペが早く消えてくれる
or 自同盟系列のGで割りなおす。という2つ?
エンペが消える時間なんて運なんだから、確率高いのは後者ですかね?
そこをわかっていためんたいが独断でエンペリセットしにやってきたということに
なるのかな?
ちょっとめんたい見直した。
でも生体3Fの入り口付近でのIWはやめてほしいですね。
今回の、「みのDis」同盟のMVPはめんたいでしょうかねー
そこは否定できなーい
もうさ・・・_f0034191_1464289.jpg

サッカー日本代表・・・マルタ戦は出来が悪すぎ・・・?;w;
by scale_ro | 2006-06-05 14:11 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31