人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

きたこれ

RO初めて3年くらいかぁ・・・・あ、どうも、転生無しで有名な人です。
金曜にするっていってたけど待つの嫌なんで今日発光しましたー。
SP調整の方は生体3で99.9%に
この時残り10827(共闘入ってるやつだったら光っちゃってた
その後スリーパーで調整。
スリーパーは経験値3600なので3匹で10800。これで27残ることに。
しかし、この時大きな過ちを。
今週は経験値1.5倍だということをすっかり忘れていて、
それを考慮せずに調整しようとしていた・・・!?
だが、奇跡は起こった!
スリーパー2匹倒したところで、共闘入ってたら困るなーって思ったんで
キャラセレ画面戻って残り経験値を確認してみると・・・・
きたこれ_f0034191_133587.jpg

残り27・・・・・・・・!?
スリーパー3600*1.5=5400
そうです!通常の3匹=1.5倍期間の2匹

2匹目で経験値確認しておいてよかったです。本当によかったです。
きたこれ_f0034191_14897.jpg

敵はDI。阿修羅でDIの姿も阿修羅のダメージも見えませんでした;w;
きたこれ_f0034191_16310.jpg

きてくれた人ありがとう
by scale_ro | 2006-06-16 01:07 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31