ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

我慢できなかっただけです

今日はボスやってました~~~
久々にやったなーといった感じ。
これ生体2FのMVP
f0034191_3211381.jpg

1.5倍とはいえ、この経験値!
沢山血を吸っていたようですね・・・


発光祝いにもらった紫箱を開けてみると~
f0034191_3223657.jpg

素適な物が出ましたよ!!!


おいこみ入ってたギルメンのプリさんが発光
f0034191_3233567.jpg

っд@読み方は「プリンどうぞ」です!
根っからのプリン好きです。
このプリが作られたのはまだ移住前だったかなぁ?
どうみても名前があれだからって皆に反対されたけど
その反対を押し切って育てていったキャラ。
それがまさかここまでくるとは!!おめでとう>w<


で、だ。
Gv終わるまで転生はしないと決めていたんですが~~
f0034191_3283522.jpg

っдことベルさんが発光したすぐに転生しちゃってたのを
見ると我慢ができなくなってしまって、自分も転生しちゃいました。
まぁGvは・・・・BSででるか、サッカー見ながらプリで桜さんの手伝いか・・!?
f0034191_3293651.jpg

今週中にチャンプになれそうにないです。
[PR]
by scale_ro | 2006-06-18 03:27 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30