人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

キャラ紹介

ECOキャラ

Clover鯖

Minthia スカウト Lv27/26
まだまだ弱い!




ROキャラ

Tyr鯖

scale  Champion  Lv:96 Status:STR>DEX=INT>VIT
キャラ紹介_f0034191_210746.jpg

現在のメインキャラ
第3スロットにいるんだけど、この3スロット目は
一番作る消すの繰り返しをしたスロットでもあるのです。
もうこれで完成でいいかな・・と思っている。
キャラ紹介_f0034191_23112243.jpg

ステとか主につけてる装備(ブレス10速度4)
キャラ紹介_f0034191_18385762.jpg






すけ~る  Whitesmith  Lv:82 Status:未完成。STR>VIT>DEX=AGI予定
キャラ紹介_f0034191_1841785.jpg

持ってるキャラで一番古いキャラクター
まだROを本格的に初めて間もない頃にギルメンのBSと狩りに行って
おおおBSつよくねええええって思いそれに憧れて作ったキャラ
でもAGI騎士に劣っていることもあり、それを思うと育成がだるかった;w;
一番愛着あるのはこのキャラ。しかし露店商人化
転生できて良かったです。
キャラ紹介_f0034191_1842476.jpg

Lv82の時点でのステ

キャラ紹介_f0034191_1830928.jpg








Prejudice  High Priest  Lv:82  Status:未完成。DEX>VIT>INT予定
キャラ紹介_f0034191_18304086.jpg

プリが欲しくなったのでGvで使ってた騎士を削除して作ったキャラ
名前は英語で文字数プチ長ければなんでもよかった!でもかなり悩んだ。
あげく、PCに入れてる曲名からキャラクター名にしてもおかしくなさそうな
英語を探すがなかなかいいのがなく、、、
NICOTINEってやつのPrejudiceに決定。
ぷぎゃすって呼ばれてますけどね;;
意味調べたら「偏見」って書いてありましたが、
まぁ意味なんていいよね・・・っということに。
96の10%くらいからスキルをMEに変更しました。
98までは結構必死にニブル走ってたんですけどね。
ペースががくんと落ちて全然狩りしない状態に。
@@@@
ハイプリなれて満足
キャラ紹介_f0034191_18492835.jpg

by scale_ro | 2006-06-30 18:49 | My Character
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31