ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

暑い

昨日の臨時メンテ
f0034191_357497.jpg

そんな気がした。


そして、だ
今4時なんですが・・・ドイツvsアルゼンチン見たわけでして、
今からウクライナvsイタリア  ウクライナ勝ってくれ;w;
ドイツvsアルゼンチンは劇戦でしたよ。
アルゼンチン先制で、このまま終わるドイツじゃない。何かやってくれる。
そう思って見てたら、絶妙な連携でクローゼゴール!
試合は延長でも勝負つかず。
PK戦ではレーマンが2本止めるなどの活躍でドイツの勝利!
レーマンやってくれましたよおおお
試合後の小競り合いが見苦しかったです。
アルゼンチンの選手、ドイツの選手に殴りかかってるしwwww
とりあえず予想が外れたのは・・・・フランスvsスペイン戦だけか!

試合見てから寝ます(ノ∀`;)
[PR]
by scale_ro | 2006-07-01 04:03 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30