ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

ジダーン

マテラッツィへの強烈なヘディングシューーーーーーーート
やってくれましたよジダンおじさま。尊敬します。

イタリア勝っちゃいましたね。生では見てないんです。
6時頃おきて色んなチャンネルのニュースで見まくりました。
でも今再放送見てるんで、実は睡眠削ってまで
生で見る必要なかったりします。
やっぱりブッフォンはゲームでもリアルサッカーでも素適です。


f0034191_18512249.jpg

これ寸勁
装備不充分でいったせいか、この後死にそうになってテレポ
HP21で帰還です( ゜▽、゜)



f0034191_18573424.jpg

拳聖
わずかに宙に浮きながら来たからびっくり・・・
レビテトですか?
そのあと徐々に上昇していき、こんなに高くなりました・・・
座りながら浮いてる姿がなんとも( ゜▽、゜)
[PR]
by scale_ro | 2006-07-10 18:57 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30