ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

発光&Gv

Gv前に課金して接続。
プリで亀いってから発光式の19時になって帰還!
枝で敵べちべち
f0034191_1046142.jpg

光った!と思ってSS撮ったけど死んでたwwww
てかエスクが強いです。
f0034191_10465689.jpg

無事発光。
桜さんが光る時はフィールドだろうからデスペナ期待(ノ∀`*)
f0034191_10473887.jpg

オーラ写真でっす。
3人じゅるり。よだれ系が5人なのに一人だけキョロキョロしてて
もこっとしてる人がいます。


@@そしてGvです
今週もみのさんとGv~
もう体験終わって正式になってるのかな?w
未だにみのGのギルマスがちなさんなのか
うりんさんなのかわからないのですが。。。

本日もV、L、C廻り
SSは撮り忘れました。
主に攻めたのはV1月下氷刃、V3砂漠、C1のどっか、L2花天おういえ、
L1のどこか・・・・30人↑くらいで防衛してて
ロキもあったみたいだけど入った時には崩壊してて
どこのGだかわからなかった(´・ω・`)
旗はへにゃだけど中身は違った様子。
うーん思い出せない。
f0034191_10493944.jpg

ERきたら敵誰もいなくて既にエンペ叩いてたC4。


ラスト30分くらいになって確保地決めようってことで
CがほしかったからC偵察
C1が無人ということで確保場所にケテーイ
f0034191_10515737.jpg

ER防衛
どっかの偵察っぽいのがいた
f0034191_10531546.jpg

防衛場所をERから第3MAPへ移動
FSSとかおういえの派遣に攻め込まれて崩れる;w;
f0034191_11123157.jpg

そこでERでEmCしてERで防衛にチェンジ
でもLPされて乙った;w;
なんとか敵がこっち側に来る前にエンペ消えました。
これは終了直後のSS

f0034191_11125788.jpg

無事C獲得ぷぎゃー

Gv後知り合いにAD同盟の件で相談あったけど
解決し、いざメディアージュ転生。
お金移動したあとに倉庫開いて40z減ったり
研究所パスもったままでいってヴァルキリーに追い出されたりと
色々あったけど
f0034191_11134943.jpg

黒ノビきたああああああおめ
そのあと3人で壁なり支援なりしてシーフにして終了
今日からシーフ生活ですね・・・!!


Gvの話に戻りますがエフェつけても重くないっていうのは
いいですね・・・今までエフェなしでも大魔法は凄いきつかった
逆に魔法で見にくいけど、爆裂、気功が切れてないかの
確認が一目でわかる。ニューマ、SW、ブラギ、ロキなども見えて
エフェOFFをONとではやっぱり差があるねー。
f0034191_1127777.jpg

f0034191_11304989.jpg

こんな微妙なSSしか残ってないけれどー昔はエフェOFFでした;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-07-31 11:35 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30