人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

あいつバトン

リィナさんからきた!?
リィナさん個人への返答だから見ても意味ないよ



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


まずこの1行目よくわかんなかった

-----------------------------

0、あいつの名前を教えて下さい
  リィナさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  いじめてます^^

2、あいつを色で例えると?
  プリだからピンク?
  バフォ色でもいいよ!?

3、あいつを四字熟語で例えると?
  脳内山羊(え・・・四字熟語だよ
  
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
  一緒にいてつまらないタイプ、楽しいタイプがある?
  後者。
  苛め甲斐がある(*・∀・*)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  ないよ!

6、あいつに唄わせたい歌は?
  歌のジャンルが違うね

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  ボーリングとか言ってましたね

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  メトの卵をNPC販売

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  リィナさんのばーかー

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大8人いきます。
  リィナさんにカウンターをしかける
by scale_ro | 2006-07-31 15:16 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31