人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

調子悪い

調子悪い_f0034191_32711100.jpg

とても良いバジリカです まる

いつだっけな!んー土曜だ土曜!
友達の家に遊びに行ったんですが
「俺今日結婚する」
なんとおめでたい!!
しかも今日ですかー



調子悪い_f0034191_3255716.jpg

ROで結婚おkkkkkkk
調子悪い_f0034191_326117.jpg

さっそく横になって何やらやってます。おめでとうございます。


んでGv
精錬調子悪い
ってことでレポはなし
開始1時間前くらいに強肩がキノコテロしにきてた。

調子悪い_f0034191_3285321.jpg

これ開始直前のアルベ南カプラ周辺
ま、まぶしい。

最初C4いって無人、C1って行ったっけ・・誰もいなかったような。
C2・・・たしか侍とか色々いた。色々いたんで場所かえてC5に行ったけど
侍が防衛っぽいみたいーということで行ったけど既にERぐちゃぐちゃだったzzz
結構侍をおさえてきたかってところでエンペ割れた。
どこが割ったんだっけーDisだっけみのだっけ。あーあれはDisだ。
SD混ざってて危なかった((

V4のアルバに攻めにこないかと言われたらしいので行くことに。
回復出ないwwww;w;w;w;
魔法は結構でてる感じ?
アルバって単体だけど強いですよね・・・
単体で強いなーって思うのはやっぱりアルバと侍でしょうかね
何度も攻めるけど、入るとすぐディスペルが((
少ししたらHalcyonが単体で登場
花天とは正式同盟にならなかったのかなー
その後も攻めても崩せない感じ。
いつの間にかHalcyonいなくなってました。
結構自分としては無理じゃないか?って思ってたんですがー
だんだん軽くなってきた頃にはへにゃ登場
へにゃが加わったあとは、さすがに防衛も崩れて終了。
アルバと1対1でやりたかっただけになんとも言えないけど
あのままやってもうちの力じゃ微妙((
その頃にはもう完全に軽くなってたかも?
V3攻防が終わったのかな。あれ人数凄かったみたいですし。
そのままV1移動
防衛はブリュンだったかな。
攻めに・・・忘れた。他にちょっといた。
そのまま何度か攻めて落城
V5移動。単体っぽいとこが防衛だったかなーどこだか覚えてない;w;
制圧して割り。
その後どこいったっけなーーー
L4だっけ・・・落ちてないから行こうとか行ってるそばからアナウンスとか泣いた。
一応行ってみるも、無人。
んでC5だったかな。確保地に決定。
防衛はDay Dream。第3で防衛。
攻め込んで崩すと、相手がEmCで奥にバック。
そこも乱戦で制圧してDDは転戦かな。
そのあと第3なのかエンペなのか防衛場所に困るんですけど第3防衛で
エンペに数人という形に。
しばらくLKがちらほらくる程度。うちのチャンプでBalmunc落とせたから良かったvv
最後に侍登場。
第3なんて余裕で抜けられるのは目に見えてたんです。
エンペルームになだれ込んでくるも、なんとかエンペ割られることなく
時間がきました。エンペの破壊タイミングも結構素晴らしかった。
調子悪い_f0034191_3295276.jpg

C5ゲットです。うちの同盟に派遣なんて余裕ないです!!
唯一の2砦ってアルバがかよった日じゃ((

まぁこんな感じで結局レポに近いものを書いてしまったわけです;w;
板の動向まとめ書いてる 暇人 ◆wLZMGJvgpI さんに
このブログ見られてる気がするのでまとめておこう・・・
C4、C1は無人な気がしたので、なし。L4も無人。
無人除くと C2→V4→V1→V5→C5 という流れでしょうか。


先日のPvにて
調子悪い_f0034191_4215264.jpg

べぅ怖い
by scale_ro | 2006-10-09 04:22 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31