人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

ぴっかーん

ぴっかーん_f0034191_238466.jpg

チャンプしかいなかった( 'o')


ばるむんくさんが今日発光したいよおおおおっていうもんだから非公平支援してきました。
ちょうどアルベにいたセクターも連れて。
亀です亀です。ドロップ2倍ってことは亀には人こないんじゃないかと思ったけど
やっぱり普段より少ないらしいです。
途中せくたのGのハイプリさんもきて発光までやりましたよ。
開始は@97.1%だったのかな
30分、良い時で0.6%とか上がってたらしい。
かわりにセクターがかなりねんねしてたけど\(^o^)/
ぴっかーん_f0034191_2334587.jpg

ようやく発光みたいです。ちらほらいる他の転生オーラの人よりも98になるのは
早い方だったんじゃないでしょうか。
98でずっと止まってましたけど。
お金ないけど枝100本折ってみた。
一瞬でなくなったー
けどまぁ人数そんなにいなかったし、1回全滅にできたしおkk
発光のときのSSも枝折ったときのSSも撮り忘れたわぁ


そして夜のゲフェニア。BSで荷物持ち;w;
グリード!!誰よりも早く!!!
グリード!!ドロップがわからないくらいの速さで拾う!!!
ぴっかーん_f0034191_2393023.jpg

[無敵のソロ軍団!!] と [ジュピの2F→3F] が思い浮かんだ。


夜中のファラオ
たまーに、放置がお決まりのファラオを寝る前に食べてます。
いつもなら死ぬことなく倒せるんだけど、今日はひどかった
プリで見に行ったらいたからLA→cc→阿修羅ってやってたけど
1回目の阿修羅と同時にコーマ死。
そして頑張って5Fまで戻り
2回目の阿修羅と同時にコーマ死。
運悪い・・・;;
そのあと頑張って戻ったけど、まだうちの威力じゃぁLAで160ちょいしか出ないので
LA阿修羅3回撃たないとダメなんです。
しかし、コーマ死だけでは終わらなかった。
3回目の阿修羅。これで終わりだな~ドーン。
!?!?!?!?
まだまだ生きてるファラオ。
なんと・・・・LAしたときちょっと心配だったから、LA取り巻きにしたんだろうなーと
ホント今日だめだ・・・って思いながら、倒して帰還。
アイテム窓を開いてみる。
なぜかアイテムリストにあるリベ。本来なら装備しているのでナイはず。
装備窓を開いてみると、やはり違った。
最後の2発はアイスフィストでした・・・・・・ふぁっきn
もうほんと・・・ね・・・ファラオやばいなぁ
今までほんとソロでやってるとき死ぬってのがほとんどなかったのに
今日は2連続でコーマ死。
前の日の火曜もコーマ死。この火曜のコーマ死はハエするの遅かったから死んじゃったんだけどね。
今回の2連続は両方ともダメージ出ると同時だったからきつい(´゚Д゚`)
調子悪い。ファラオケチだしああああああしりあるふざけんなよ
金策考えないと・・・・BSの装備欲しいです。お金ないです。メマーなんてできません。
BSの装備はSD4とノーグ1用としてバドン武器欲しいけどー
盾も持てる鈍器でいくか、それともノーグは微妙だけどSD4なら避けれるんで両手斧でも。
せっかくAGIあるんだから両手斧でいいとも思うけどねぇ。
あとは木琴・・・木琴は誰かから借りようそうしよう。
あと悪魔耳売ったからパワリンが欲しいな。STR1足りない。
問題は水コンバーター!!!
まぁまずはチャンプ
by scale_ro | 2006-11-09 03:04 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31