人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

なんだこれ

SS晒し板

このSSで名前隠されてないんだけどひどくね;w;

あとレスにすけさんBOTだお^^なんて、いかにもセクタが言ってるようなこと書いたやつ誰。
まずこの流れでどうしてすけさんBOTだお^^がでてくるのかがわからない。
こんなこと書きそうなのセクタぐらい・・・いや、セクタだけしか書かないだろう。
でもセクタは書いてないって言ってるし、まず書けないだろうしね!???
セクタの枝は裏で別のことやってて戻ったら死んでたから関係ないしー
別にセクタの保護者でもなんでもないから関係ない。
で、このレスは何かな。

でもこのセクタしか言わない言い方は身内しか知らないと思うんだが?
このレスつけたのは身近な人ってことですかね・・・・???
by scale_ro | 2006-12-12 18:22 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31