人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

日付の変わる時間は6時

ということでまだ1日は終わっていない。
今日2回Lvうp
と思ったけど1回目は夜中だったから、今日にカウントされないな;w;

それでも今日の稼ぎは51Mくらいかも・・・・うます・・・

まぁみね君のおかげ(´゚。゚`)

みねのセージお座りで生体とか他でPTとか。

お座りのときは餅全部みねさんが出してくれるからウマー\(^o^)/
30%くらいがみねセージとのやつだー。
前の日も餅出してもらってお座り。
今日でみねセージが98の12%くらいまでなったのかな。
まさかあのセージがここまでくるとはね・・・
餅は前の日の夜中と今日で10M消費したみたいです。
本来半分の5Mを払うべきですがー、ないのでおkkk・・・!?
まぁみねゆきさんだしいいっすよね。

日付の変わる時間は6時_f0034191_574820.jpg

みのの人はこんな時間でも起きている・・・すげええ


日付の変わる時間は6時_f0034191_5141028.jpg

体と首がなくなった!?


@@@ひぽモデムでも壊れたのかねぇ
by scale_ro | 2006-12-17 05:15 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31