人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

BS

チャンプはまぁ・・・遊びすぎて15%ダウンでもう正月餅くるまで経験値いらないわ
BS_f0034191_19523481.jpg

これは・・・HP1残るとかとっても神な気がする。
あとヴぁれプリ95なったから生体行ってみたいって言うからレモン提供してもらって
阿修羅阿修羅。
途中でバルも参加でしかもハイド忘れたとか\(^o^)/
ねぅ○ぅっていうオーラチャンプが神様に見えたよ。
でもこっちが倒したLKからヘルム落ちた瞬間「くれ」の発言
神様が物乞いはいけないよ、うん。


うちのBS
BS_f0034191_19572492.jpg

こんな感じで放置されてるわけですが・・・・火山1に行ってみました。
今更ながらGが恥ずかしい

BS_f0034191_20155414.jpg

エル原うますうますwwww
白ハブとかオリ原とかいっぱいいっぱい
ここSD4よりはお金おいしいかもなー。
もうずっとカプラ転送でいいよ。ジョンダいらない。
BS_f0034191_20173369.jpg

マップのはじっこ(´゚。゚`)
はいそれだけ。なんかこの真っ直ぐなとことか色とかよかったんだよ・・・
それだけ・・・。

BS_f0034191_2020416.jpg

Tryワールドってどこですかーーー!!!!!
このクイズおかげで飽きなかったっていうのもあるかな(´ω`)
てかカプラ転送なくなりそうだージョンダいらねええええええええ
by scale_ro | 2006-12-20 20:21 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31