人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

1段階うp

1段階うp_f0034191_1302345.jpg

最近はWSよりもプリのレベル上げのほうが多いですね!
ニブルにMEの人と一緒に行ったりー
TOMさんとペアやひぽとペアなどME1の支援3で4人の組み合わせだったりいろいろ!
1段階うp_f0034191_1315839.jpg

ここは敵が多くて結構楽しいー
1段階うp_f0034191_1322413.jpg

ひぽがいきなり赤エモなったりするし!!
これはまさかの展開だったわ>w<

昨日はヴぁれWIZとアイン行ってみた。
ここでまともに狩りしたの初めてだわw
かなーり上がったよ。
で、プリのレベルが90になったので倉庫にずっと眠っていたニングロが装備可能に!
DEXが4も増えたぜ・・・へへ
Lv94でDEX100にして、残り全部VITだなー



ほにゃらら団による生体MVP狩り始動。
2日で7回やったかな?
2日でこれだけできるようになればいいんじゃないでしょうかね!
1段階うp_f0034191_13625100.jpg
1段階うp_f0034191_1363974.jpg
1段階うp_f0034191_138796.jpg
1段階うp_f0034191_1381429.jpg

MVPの瞬間を撮るのは難しい!!
てかチャンプでしか行けないんだけどMVP戦に入るまでのMちんの見てないとこで阿修羅
横湧きとかスナとか阿修羅。
これくらいしかできないんだけどスナとか奥にいっぱいたまってる場合
遠距離のアシデモのがいいしー
あと雑魚飛ばしで指弾してるだけだし
MVPとの戦いになるとカトリだと指弾できるけど
他のやつが本体だと味方にヒールしかできない・・・!?
ということでハイプリ欲しいですな;w;
まずチャンプで勉強っていうことですね(´゚Д゚`)!
通常フィールドのボス狩りは人数多いと面白いんですけど、まぁいつもソロですね。
この生体MVPは人数多いし、そう簡単には行かない(僕直接関与してないか;w;)
何かしらのアイテムがだいたい1個~3個は落ちるからwktk
いなくて済む職も入れてくれてありがとう;w;
自分なりに頑張ります
by scale_ro | 2007-02-18 13:28 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31