人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

Gvとか

昨日のGvは2砦でした。
時間差は直っておらず、先週はこの時間差・・・ていうか鯖落ちのせいだけどもー
Cかよってしまいましたが、今週はCもしっかり確保でき、その後のL・BでもB2確保と
満足の行く結果に。
内容自体は攻めかぶりだとか、同規模がいないだとかでつまらなかったなぁ(´・ω・`)
今回は偵察にあのいらないこを雇いました。あのいらないこです!
Gvとか_f0034191_18403722.jpg

これはB4見にいった時無人だったのでエンペ破壊破壊!!
殴り途中にLKきてバーサクして殴り始めたけど、減少かけたらAspdが落ちまくってた。
バーサクでHP少なくなった頃に阿修羅しようと思ってたけどその前にエンペ割れた!
Gvとか_f0034191_18393369.jpg

おつかれさま。

先週の旗なんですが
Gvとか_f0034191_1845435.jpg

このエンブ最高だ・・・しりあるありがとう




ひぽとかりぃなさんがリラックマ好きみたいですねー
リラックマってこれですよね
Gvとか_f0034191_18475131.jpg

by scale_ro | 2007-03-05 18:46 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31