人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

/^o^\フッジッサーン

コーラにメントスやってみたけどyoutube動画みたいに
あんなに噴出するものなのでしょうか・・!?

昨日のギアスは急展開・・・!うはうはとひぽが今回は凄いって言った意味がよくわかった。

で、板の件
Disで生体MVP狩りに参加しているのは僕のみなのでDisとの関係はありません。
生体MVPとGvGも全く関係のないものです。
プロ西の方でやってることであって、Disとの関係は全くもってないです。
それをDis全員が屑というような書き込みもありました。
全員って言葉の意味を理解して使っているんでしょうかね。頭の悪い人なんでしょうね。
んで、アークさんのブログにコメント残してる板住人がいるわけですが。
Disギルドとは関係がないので、そういうことはやめてくださいね。
まぁ書いたのTAかPersonaだろうけどね。
こっちは自分のブログの中でやってることなので、無関係の人のブログにコメントしてないで
自分のブログでも作って仲間内だけで自由にやってればいいんじゃない?
匿名で好き勝手書ける板に持ちこんでデタラメ書くのはどうかと思うわ。

こういうの書くつもりなかったけど関係ないアークさんのブログにコメントあったのを
見てしまったからには書いておかないとねーと思ったわけですよ。

前の記事で「気配を感じルアフ~」なんてのがあったけど、あのSSには写ってないんだけど画面左にペルソナのハイプリがいて、あのLKたちのセルをクリックしたら、重なれなかったので誰かいるんじゃないかって思っただけ。
てか晒しとかなんだよw
晒しだったら板使うんじゃ・・・?
まぁまわり全員知らない人しか存在していない板で人を晒すような書き込みをして
無関係の人にも一緒になってもらって相手悪く言うのはおかしい話なので、
仲間内だけのブログでネタとして取り上げただけ。
たしかにブログだって誰が見てるかわからないけど、板とは比べられないほどのものだし。

どうせ知り合いにしかわからないようなこと書いてるから、知らない人はこのブログ見ない方が
いいと思いますがね。
Gvレポもめんどくさくなって書いてないし(;´゚Д゚`)
by scale_ro | 2007-03-24 16:23 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31