人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

UEFA Champions League Final

今日はねー夜中3:30くらいに起きてサッカーの決勝戦見てましたよ。
ACミランvsリヴァプール
いやぁー学校で眠かったけど、見て後悔しない試合でした!
チャンピオンズリーグに勝つと、毎年日本で開催されているトヨタカップっていう大会に
優勝チームが参加するのでね・・・
リヴァプールってチームとACミランってチームだと
ミランの方に日本に来てもらいたいんで・・・それにミランのが好きってのもあるけど
ミラン応援してましたよ。
このリヴァプールvsミランっていうのは2年前の決勝と全く同じ顔合わせ。
そのときの試合はイスタンブールの奇跡でリヴァプールが優勝。
このイスタンブールの奇跡というのがあるので最後までわからない試合だったー。
でも今回はミランが逃げ切った!2-1でミラン優勝
優勝セレモニーも鳥肌もんだわ
来シーズンシェフチェンコ戻ってきたら最高なんだけどな・・・



今朝電車降りてすぐに後ろから肩叩かれて誰かと思ったらばるおだった。
同じ電車乗ってたんだなー。

んで帰り、けーたいで音楽聴いてるんだけど電池切れそうだったから電車暇だなーって
思って、ばるおに一緒に帰ろうってメールして池袋で改札通らずに
秋 葉 原 から池袋経由で帰ってくるばるおを待ってた。
んで会ってそのまま電車乗って帰るつもりが、ちょっと駅の外歩こうってなって
通学路をまた通る(;・д・)
朝通って、帰り通って、更にまた通るとか!そしたらやっぱりまた帰る時も通るわけで
一日に駅から学校を2往復もー。
んでゲーセンとかアニメイトとか寄ったwwwアニメイトwwww
アニメイトなんて行ったことないっすよー男だったらいるってのはわかるけど
女性も結構いた・・・中にはこういうとここないだろうっていうような人とか。
あ、ああ・・・って納得できる人とか~エヴァの第1の使徒いたわ・・・
これは2人にしかわからないだろうけど、まじあれは第1の使徒だわ・・・

あとねーこんなのあった
UEFA Champions League Final _f0034191_2232128.jpg

何が入ってるかわからないそうですよ・・・
かなりぶれたけど撮り直しはめんどかったからしてない!
今見てみると凄いぼやけてるから撮り直すべきだったなー;w;
まぁよくわからないものばっかでしたがーFFのグッズとかはかっこいいなー
って思って見てました!

地元のほうの駅ついて(僕はその次の駅なんですが一緒に降りた)マックいったけど
ばるおが変なことしてた;w;
UEFA Champions League Final _f0034191_22341420.jpg

あれれ^w^;;


ROは狩りしてませんねー
ROログインだけしてて特にこれといって動いてません。
生体いったときにはひぽがレベルうpしたなー
UEFA Champions League Final _f0034191_2245712.jpg

チャンプは上げる気ないんで97になることは一生ないでしょう!
まぁ死にまくってるわけですが(;´゚д゚`)
上げる気あればチキンになってるだろうけど、そんなのめんどいしいいやー
7/3に悪魔化かー・・・うーん
by scale_ro | 2007-05-24 22:36 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31