人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

スドリのばかー

色々書いたけど間違えて閉じてしまい全て水の泡・・・!
書き直すのだるいからもういいやpq



SS載せていきましょう

プリもうすぐ95だから生体が悪魔化する前に誰かにお座りさせてもらいたいわー
まだ94の60%だけd
スドリのばかー_f0034191_0463080.jpg

発勁のエフェクトってSS撮るとこんな風になるのか・・・なんかカッコワルイ


スドリのばかー_f0034191_16235334.jpg

この変態に金ゴキに阿修羅しにきてくれって言われたもんで
阿修羅したらーゴキちゃんが金パンツ落としました。
このパンツの穴を3つにしてやろうと思いSEしにいきました・・・
1Mとか言われたんで、やっぱやめようって言おうと思ったけど、流れるまま精錬所へ。
実際は400kでした。これなら失敗しても痛くないですね。
今までSEは軽いの3回くらいやった程度だけど成功したことがないんです。
んでいざやってみると・・・・
スドリのばかー_f0034191_16272888.jpg

アッー!
三つ穴のパンツが出来上がってしまいました。
露店は、↑の変態さんに頼んでしばらくしたら
「今はお金がないので明日まで残してくれるのなら買います」みたいなWisがきたらしい
値段は4M
その買い手は金パンツコレクターらしく取引の際も金パンツを見ると目の色を変えて
グヘヘありがとうグヘヘまたできたら買い取るよグヘヘ・・・
と、とても金パンツがお好きなようでした。


今日の4時~6時くらいの出来事・・・・
裏で別のことをしていたときのこと。何やらROの方で枝mobの音が。
見てみると死んで生き返って死んでを繰り返して商人が追っている様子。
まぁちょっと追ってるだけだろうと思って、また別画面に。
しかし、なぜか重い。
この重さは一体・・・とROの方を見てみると・・・
スドリのばかー_f0034191_16371595.jpg

うわあああああああああああ
サバキャンしてました。
敵が一点集中してるので、重すぎてサバキャンフラグ
なんとか散らばせようと思いチャンプにccするも・・・↑のSSの状態。

ハエ連打しても飛べない飛べない・・・・
なんとか飛ぶことができて、敵を遠くへもってってとりあえず散らばせておいて
少しずつチャンプで倒そうかなーと思っていると、倒しにきたPTが・・!
この時間だから誰もこないと思ってたけど、時間が経つにつれ人が増えてきたー
こっちは、とむおとひぽがきたからPT組んで、最後にめでぃがきたけど
既にほとんど殲滅済み
あの枝、1000本以上折ってたんじゃないか・・?ってくらいでした。
スドリのばかー_f0034191_16415362.jpg

レアもなく無駄に白ポと餅が消えていった\(^o^)/
皆がくる前に出たブーツは5→6で壊れた\(^o^)/


はい、神器です。
砦宝で出た神器材料があと1個で揃うーってところまできました。
ラストはC1の魚の魂。
そしてそのラストの材料が今週出ました!!!
めでぃあーじゅさん・・・本当に運がいいですね;w;
砦宝を開けさせたら右に出るものはいない!?

スドリのばかー_f0034191_16464445.jpg

NPCのところまで皆でお供~
スドリのばかー_f0034191_16472017.jpg

まさかの忘れ物。
このときG抜けてみねに阿修羅しようかと思ったけど
武器がリベなうえにアスムまであったから諦めたぜ・・・・
おまけにPv行ったあとだったからゴスかもしれないし・・・!
でまぁ、NPCで移動したあと僕らはアルベに帰還
スドリのばかー_f0034191_165017100.jpg

案外あっさり作成。クエストなんてなくて何を作りたいのか聞かれて
選択肢から作りたいの選ぶだけだったらしいです。
スドリのばかー_f0034191_16514121.jpg

すれいぷに~る
スドリのばかー_f0034191_1652795.jpg

スドリのばかー_f0034191_16522592.jpg

スドリのばかー_f0034191_16523420.jpg

スドリのばかー_f0034191_16525874.jpg

装備すると速度増加

これは同盟のものでもDisのものでもなくメディアージュさん個人のものです。
Disが作ったーとかじゃなくてメディが作ったーって言われるのがいいですね。
知名度アップおめヾ(゚ω゚)ノ゛
スレイプ作成もおめヾ(゚ω゚)ノ゛

ただ・・・4次クエ残念すぎた
もう神器クエくるのはわかってたんで、前からちゃんと準備して
錐GETに向けての態勢は整っていたはずだった・・・!
だがスドリに勝てなかった・・・
戦い方が甘かったのでしょうか・・・
無理だと思ったらキャンセルとかもしたんだけどな!
ギルメンは1発成功でそのまま装備受け取りまで終わったらしい・・
運ですね・・・
プリが前回でドワーフ終わってたので、装備をランダムで貰いにいきました。
カイザーナックル1個獲得
\(^o^)/オワタ

3次のほうはレアカードきてほしかったけど・・・フェンカードでした。
他の人はほんとゴミなカードばっかみたいだからフェンは良い方なんだろうけど
僕は納得いきません。

フェンc、カイザーナックル・・・そしてスドリ完敗
せめてスドリだけでも終わらせることができれば・・・
錐までゲットしたかったけどね・・・
借金60Mあるしヾ(;゚ω゚)ノ゛
by scale_ro | 2007-06-24 17:00 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31