ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

にんにくとらっきょうは紙一重?

お昼ラーメン屋に行った時の話。
ラーメン頼んでから待ってる間、少しつまめるものが置いてあって
自由に食べれるんだけど、そこに汁に浸かった小さな白い物がありました。
一人がこれらっきょうだよと言ったら、もう一人がそれを食べました。
これ辛いわーって言うから僕も食べてみたのですよ。
そしたら・・・明らかにらっきょうの感触では・・・ない!
らっきょうなので玉葱みたいにシャキシャキいうもののはずが
コリコリしてましt
隣に何かをすり潰すような道具がありました。
そうです、にんにくを細かくして薬味としてラーメンに入れるもの。
あのらっきょうの正体はにんにくだったのです。
口が臭かったです。これらっきょうだよって言った人は食べませんでした。
責任もって食えよ!と、二人で言いまくったけど最後まで食わなかった・・・!
液体でもいいから飲めと言っても飲まなかった・・・!
ひどい話である。
あのにんにくを丸ごと口にした瞬間を店員、もしくは他の客がそれを見ていたら
何あのガーリックマンと笑われていたことでしょう。てか見られてたかもね((
恥ずかしい恥ずかしい。


以下、ニコニコ。
まだ途中までしか見ていないのでブックマークの代用として載せておきます。
炭酸さんのブログ見てたら見つけたもの
スパノビつええええええ
暇な時にちょっとずつ見ていこう、そうしよう。
[PR]
by scale_ro | 2007-10-31 19:24 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30