人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

2008年は・・・!

1月2日から某ドラッグストアでのバイトが始まりました。
まともなバイトは初めてなんです・・・はいニートでしたさーせん
学校卒業してからもここでバイトでいいなーとか思った。
初日はちょっとドウカナーって感じだったけど、今日で4日目。
結構面白いもんだなーって思ってきよ!!!
販売業たのすぃー

まぁROをどうしようかって思ったりもしてるんですよね・・・



正直この5年間?4年間?ROなり他のMMOなり
何をするにもROの時間がー、とかをまず考えてた。
多分今後もそういう考えは抜けないと思う。
このままいくと50%RO染めな生活が続いてしまう・・・!?
だから本気でやめようとか・・・ね?
今のROのLv上げのバランスも最悪ですよね。
ROにはまったり狩りで色んな狩場行って上げていきたい。
という人と
どんな方法でも実用レベルまで一気に上げたい。
という人に分かれるよね。
勿論自分は後者なわけですが。
環境ゲーだから、自分には時給1Mとかそれ未満とかそういう狩りしかできない。
一気に上げたい派にとって時給7Mとかで上がっていく人を見ながら
狩りするのは結構苦痛。まぁどう見てもガリオンなんですが
あのマップのお座りの場所通った時は、ひっどいもんだった。
なんであんな座ってんだ
自分も2PCとかね、だったらね、はい・・・やります。
とか思っちゃってるから、強くは言えないんだ・・・
カイさんとこれについて話してたら、カイさんは
「俺は絶対あんな育ち方はしない」ってキッパリ言ってたけど
僕は↑↑↑↑みたいなこと思ってるからキッパリとは言えなかった^-^;;;

と、あれこれいいながらやめられない自分がいるわけですが。
引退だーとかいいながら戻ってくるパターンが....
まぁ、あとから後悔してクヨクヨする人なんでー
綺麗に引退なんてできないっすよ;;

あとはほら、生活リズムがね・・・ROやっちゃうとやっぱり崩れちゃう。
メディみたいに早寝早起きの生活はできるわけがない・・・
でも自分のために寝る起きるのサイクルを元に戻さないといけないんです。
高1くらいの時のサイクルだろうなぁ・・・うわぁきっつい。
0時で遅いってくらいだ。
親父が単身赴任でいなくなってからが寝るのが遅くなった。
明日学校なんだから早く寝なさいってうるさく言う人なんで。
時間、飯 この2つにはうるさかtt
話ずれたけど早寝早起きの習慣、長時間PC前にいないようにする。
これが健康の第一歩かもしれないです・・
PC前にいるだけでビタミンCが抜けていくらしいんです。

週末プレイヤーでもいいとは思うけど、けじめも大事かもしれない!?
やめたはやめたで後で後悔するっていうのが目に見えてるから
その一歩がなかなか踏み出せないですね。
他に何かROを上回る趣味でも見つければ、また違うかもしれない。
ギターでもやってみたいとか思ってるけどどうかなどうかなー
あとはバイトが面白くなったら学校やめる人みたいにROをやめるっていうのm
クソゲークソゲー思っても結局中身は癌畜。
メディみたいにけじめつけてROできるならやめる必要はないけどね。
by scale_ro | 2008-01-06 18:10 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31