人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

FEZやってみた
両手ウォリ
とりあえず・・・デッドランカー1位とった・・・・;;
やっぱりこのPCじゃ戦争は重い・・・!




いつか携帯で撮ったやつ・・・(´゚ρ゚)
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_17312434.jpg

ばかなことを・・・
でもばるおなら同じことやりそう

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_17385777.jpg

はなさん・・この辺の雪なんてこんなもんです。
今年はこれ以外に少し積もるくらい降ったけd

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_17445091.jpg

PCラックのネジが緩んですぐ取れる状態だったので長いネジに替えてみたところ
奥までいきすぎてひょっこり盛り上がってしまいましt

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_1757289.jpg

いつぞやのもこが描いたYUKIの絵
なんだか卑猥です・・・まじやめてほしいです。
本人意識してないところが悪質。
マイクはもっと上手に描きましょう。
かなり前の出来事なんで今更ですけどね;w;


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_18152483.jpg

人物検索ひっかかりすぎ
しかも自分の名前じゃない;w;
どんだけセクターなの


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン_f0034191_1803141.jpg

ごめんなさい。ちっぷさんにリアル阿修羅くらっちゃう。
by scale_ro | 2008-02-22 18:01 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31