人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

えふいーぜっとにっき

FEZ1年以上やってるんですが初めてこんなにFEZネタで更新しまくってるなー
って思いました まる

えふいーぜっとにっき_f0034191_19164538.jpg

崖登れない僕はダガーが嫌いでした(^ワ^)
弓カスでダガー行ったら好きになりました(^ワ^)
だがもうヲリ
グラトニーちゃんのために闘技場でモンスマ頑張る



ん?先週のジャンプの表紙にでっかくハンターハンター再開?
みてねーよ!!
表紙とか見てるはずなのに気付かなかった・・・
ショックです。ドラテしてきます。
もう売ってないから見れません。ドラテしてきます。
単行本いりません。ドラテしてきます。
ネカフェ行くしかない・・・発売待てません。ドラテしてきます。
ショックです。ドラテしてきます。

今日ジャンプ読んで帰ろうと思ったけど売ってないから
合併号でてたっけ・・・っと勝手に納得して帰ったんですが
祝日だから土曜発売だったらしいです。
こんなことなら他のコンビニも見ておくんだったあああああああいうえお
明日見に行って売ってなかったらショックだああああぢでづでど
by scale_ro | 2008-10-13 19:18 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31