ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

何年ぶりの更新だろう

生きてます。
最近はMHFしかやってませんねー
時間帯は廃人的になってますが、時間数でいうと全然。
最近やっと100超えました。素材増えすぎてこまっちゃーう><

10日から2倍くるみたいですね?
Gvプレイヤーな僕も何か上げようかなーって思っちゃいました。
HPまだ95だから装備借りて1週間頑張ろうかなーとか
WS83とか中途半端すぎるから上げちゃおうかなーとか
色々考えたんですけど、3次職「修羅」の情報見てみたら、ビビビッ
【すけーるに電流走る】
グラについて上半身出しすぎとか批判くらってますが、そんなに悪くないと思います!
スキルとか見たけどわけわからんちんのとんちんかんちんいっきゅうさんなんです。
11*11の範囲で隠れてる敵も暴けるっていうのスゲーって思ったよ。
動画見てもアビス範囲攻撃で一発とか、データル999999阿修羅とかあったけど
あれは日本じゃなくてサクライ仕様だからとかそんな出るんじゃないかなと。
むしろあれはエミュなの騙されちゃったの

地塊でお金稼ぎつつチャンプを上げようかな
誰か僕にスリッパMAPの混み具合を教えてください。
むしろこれを見てくれてる人がいないんじゃないのって思うの思っちゃうの
[PR]
by scale_ro | 2009-11-07 03:31

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

テイルズオブエターニアオンライン面白いですね(笑)
[PR]
by scale_ro | 2006-02-21 00:39

眠い

眠気が邪魔する。
[PR]
by scale_ro | 2006-01-24 21:11
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31