ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:雑記( 92 )

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

ROもMHも全然やってないすー
年末年始は遊び呆けてました!
ほとんど家にいなかった/(^o^)\

んでもって現在ROが2倍とのことで、久々に繋ぐかーっと
1DAYもストックあるから丁度良かった。

んでまぁいつものようにプレイチケット番号をカチカチカチっと入力してたら
赤文字で「有効期限切れのチケットです」と。

目を疑いましたよ、えぇ。
チケットの期限確認してみたら2010年12月31日ってどういうことーwww
今まで使った1DAYは捨てずに取ってるんですが、使用済みの古いチケットの有効期限確認してみたら
2012年4月30日ってどういうことーwww
なんで先に買ったチケットの有効期限がまだ1年以上もあって
後に買ったチケットの有効期限が切れてるんだよww

だってこのチケット買ったの11月後半だぜ(´・ω・`)
有効期限が2ヶ月もないってどういうことだよwww

まずチケットの表紙に書いてあるRWC2009開催記念ってなんだよww
買った時2010年が終わる時期だったんですけどwww

店員知り合いだったからなんとかなるかもしれないけど
800円だし店に交換しろとも言えない(´・ω・`)
そして今更何言っても遅い(´・ω・`)
何が嫌って、買いに行くのがめんどくさいんだよヽ(`Д´)ノ
f0034191_18183598.jpg

さらば紙切れたちよ( ´・◡・`)ノシ
[PR]
by scale_ro | 2011-01-08 18:19 | 雑記

5月の検索ワードランキング

f0034191_17265632.jpg

エノコロ(笑)

FEZやってないROの花梨さんの名前まで!

ツンデレNPCつまりクヌートですね、わかります。
[PR]
by scale_ro | 2009-06-04 17:29 | 雑記

はげるー

f0034191_1154175.jpg

蛇vsばるお 負けるなー!!頑張れー!!


ヒゲでアフロは滅ぶべき
[PR]
by scale_ro | 2009-04-18 11:57 | 雑記

なつかしい

f0034191_1425473.gif

こいつひぽに殺される
間違いない



久々にブログ読み返してみたよ
懐かしいなー(笑)
あの頃は楽しかった・・・!?
GvでDisが25人くらいいた頃・・・・!

調べてみたらfc2からこっちのブログに移動してからの記事数
全体 - 408件の記事 | 745件のコメント |

2008年は全くといっていいほど更新してないけど
当時の最高で
2006年6月が29件の記事
よくあんなに更新できたなーって思うよ・・・・
Gvレポとか書いてたし・・・今では考えられないね!
中3の頃のまりも写ってた><
ひぽとお互い「さん」付けで呼びあってたあの頃・・・
ドドドに入る前のセクターのかわいかったあの頃・・・
参加人数多くて楽しかったあの頃のGv・・・

色々振り返ってみると懐かしいでござる・・・
自分のブログもってる人は読み返してみるのも面白いと思いますよ
[PR]
by scale_ro | 2009-04-08 14:37 | 雑記

きたーーー

f0034191_14571690.jpg

アルトコロニーの定理


RADさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by scale_ro | 2009-03-12 14:56 | 雑記

3ヶ月ぶり

f0034191_17115720.jpg


もう3月です。3月入って少ししてから今のバイトやめます。
次は何しようかしらー
やってみたいの色々~
今まで髪(身だしなみ)について言ってこなかった社員が
バイト辞めることがわかったからなのか知らんけど今になって髪をうるさく言ってくる。
加えてあれやこれや言ってくるし、発注かぶってたり息合わない。
とりあえず早く今のとこから逃げたい逃げたい。
まさに画像参照

まぁ契約終了までは頑張るけどね(´゚д゚`)


ROの方はGvには出てますねー
別のとこから出ないかと誘われてもDisで出たい気持ちが強いので
やはり僕はディスロカッチョン・・・じゃなくてDislocationというギルドが好きなんでしょうね。
まぁRO始めてすぐに入れてもらってから5年間ずっとDisですからねー


別ゲーでのんびりMHFやってます
まだまだ雑魚でございまーす

FEZはイベント報酬のレアステーキのために5戦以上やっておきました。
いやまぁ、うん、レアステーキなんていっぱいあるしいらないっちゃいらないけど
貰えるものは貰っておかなくてはね!!
[PR]
by scale_ro | 2009-02-24 17:27 | 雑記

2525

修造自重wwwww

まじ・・・泣くって・・・・

ヒーローインタビューが似合う男

元祖ROボスの本気
[PR]
by scale_ro | 2008-10-03 13:05 | 雑記

おつかれさまです・・・

とうとう引退です・・・・おつかれさまでした・・・

More
[PR]
by scale_ro | 2008-10-01 22:55 | 雑記

ああ・・・・

ギアス最終回だった。
やばい・・・泣いた・・・・最後まじ・・・泣いた・・・

RO日記を一気に更新する予定が面倒になってやめた\(^o^)/

そして今ルーセントハート(LH)っていうMMOやってるんだけど
早速飽きてしまった
操作性が・・・なんかめんどい
ダンジョンがPTで行かないときつかったりで
ROメンツと一緒にダンジョン行ったりしてるー
自分の職はプリなんだけど打たれ弱すぎて迷惑かけてます
攻撃しなくてもヒールしてるだけで敵のタゲがこっちにくるんだ・・・
いてもいなくてもいいんじゃね? テ!キ!ナ!
まさに空気です。
でもリザできるからプリって感じですお・・・

そして、LH飽きて・・・っていうか他にやりたいことがね・・
中学で卒業したオフゲーが久々やりたくなってきたんです。
PSP欲しいわ・・・・いや、買うわ・・・・今買いたいけど
10/16に新しいの出るし、今はLHを皆でやってるってのもあるし・・・
まぁLHは一人でやってりゃやめてるけど、なにより課金したの使わないと
もったいないっす。

PSP買ってRPGとかウイイレやりたいお・・・勿論PCの前で。
まーじーでーオフゲーのRPGがしたいです。
[PR]
by scale_ro | 2008-09-29 19:05 | 雑記

ふりーげーむ

やってみるといい

ステージ多くて途中でだるくなった!けどクリアした!30くらいあります。
ブチャッ...ブチャッ...ブチャッ...
[PR]
by scale_ro | 2008-09-12 01:58 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31