ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ECO( 7 )

大きくなりたい

f0034191_1246644.jpg

ネコマタを新しくしました。
杏君です。ネコマタ唯一の男の子です。
クリ上昇スキルかけてもらったときにはウハウハでございます。

魚の故郷
f0034191_12481655.jpg

あの青くてきもい魚、インスマウスの里。
ダンジョンの奥深くにひっそりとあります・・・・

今倒してる敵で経験値が60~300くらいなんですけど
この前ボス倒しました。
低級ボスなのでそこまで苦ではなかったね・・・
毒攻撃とスタン攻撃がひどかった。
ネコマタも死にそうになって自分よりネコマタの方が大変だった。
f0034191_12511570.jpg

戦ってる最中のSSは撮ってないんですが
経験値凄い貰えた!
でもそんな経験値もすぐに少ないと感じるようになるよと言われた;w;
まぁ実際今でも5kってそんな多いわけでもないけど((

びっぐさいず
[PR]
by scale_ro | 2008-06-02 12:54 | ECO

ひょ

人生初の一人カラオケしてきました(笑)
入ってしまえばこっちのものです!!
行った場所は飲み物がセルフだから助かる。

f0034191_15532756.jpg

ヴぁれの兄までいたわ
あとシャルルっていうNPCもいたなw

f0034191_15572119.jpg

こ、こいつは・・・!!!

f0034191_15581438.jpg

せっかくなのでツーショットをvv



タイトル:変なの釣れたorz
f0034191_15584562.jpg

[PR]
by scale_ro | 2008-05-29 15:59 | ECO

Lv35

Lv35になってスカウト用の服を着ることができるようにー
f0034191_1163667.jpg

頭装備も替わり髪が見えるようになったー
帽子で髪型かわっちゃうんですよねぇ・・だからこういう装備で
髪見えてたほうがいいです。
髪ネタだからってコメントつけないでくださいよ、ちゅるるさん。
ネコマタの新密度が半分になってしまった。
ばると無理しすぎたー><
あっちのネコマタのが親密やばいだろうけどね・・

f0034191_1211692.jpg

ヴァレもこっそりとやってたんだね・・・

この店員何も売ってくれないわ、ヴァレのケチ。


とはいえECOもROの初期のようなとびっきり面白いぞってわけでも
ないんだけどね・・・
遊びたいわぁ・・でも土日は休めないし
休みは平日だからなー・・・
mixiとかモバゲーとかで平日でも遊べる友達増やそうか・・・ガチで。
それくらいつまらない毎日。
まぁ遊んでたらお金すぐなくなるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by scale_ro | 2008-05-28 01:22 | ECO

あにょはせよー

朝からバイトなのにオール\(^o^)/
給料のご利用は計画的に。

f0034191_2005432.jpg

ECOの方はー
SSで簡潔にいこう
f0034191_194426.jpg

前のペットはよく喋りすぎるのとヒール量が少ないのもあったので
別のペットにすることに。
ネコマタはペットというか背負い魔っていうもので
ペットのようでペットではない存在です。
足がないので霊なのかな・・!?
持てるアイテムの量も増えるのでネコマタうまーです。
最初はこのピンクのネコマタなんですが、他にも色々います。
ネコマタの種類によって使うスキルも違うので、ネコマタの選び方には
スキルで選んだり、見た目とか喋り方なんかの性格で選びます。
最初は双子っていう2人で1人の設定のネコマタにしようと思ってたのですが
補助スキルがクリ率うpとか攻撃速度上昇をかけてくれるネコマタが
実用性があるかなーってことでそっちを取得しようと思いました。
ネコマタ(杏)っていうんですけど、ばるのブログ見たらわかるけど
オレンジのネコマタでばるおも持ってるんです。
ネコマタ唯一の男の子。
ばるは女キャラだからいいけど
男が男のネコマタ連れるのもどうかと思うけどね・・・
まあ双子のネコマタっていうのは小さくて可愛いんでロリコンに見られそうです((
そんなわけでネコマタ杏取得クエを開始・・・・!

ここで思わぬ事態!!
[PR]
by scale_ro | 2008-05-24 20:21 | ECO

夜更かし症 再発

ECOでバルと一緒にリングに入りました。
溶け込みやすい感じで良かったー
Lv99とか多いけど、アタリくじ引いたかな。明るい人ばっかでよかったよかった
ちなみにリングっていうのはROでいうギルドです。
わからないことがあったらどんどん聞いていける先輩ができてとりあえず安心。
リングチャットを活力とし狩りもはかどればいいね。


バイトが遅番ばかりになったせいで、夜更かしして朝寝てお昼起きて家を出るっていう
朝と夜が逆転の生活に舞い戻り。

スキン変更しました。「和」な感じでいきます。
ここからはECO日記と化すことでしょう・・・・!!!
[PR]
by scale_ro | 2008-05-17 04:48 | ECO

モーション

f0034191_15481044.jpg

Lv上がって服もかわって少しはマシになったかな・・・

ECOにはモーションっていうのがあるので色々遊んでみました。
相手はバル

まず握手
f0034191_15521067.jpg

相手との距離が合っていればこのように握手も可能

ベンチに座る
f0034191_1553316.jpg

ベンチがない場合は空気椅子状態になります・・・
ちなみに学校でよくやる椅子に座りながら
机に伏せて寝るーみたいなモーションもあります。

寝ることも。
f0034191_15552833.jpg


こんな変なことだって
f0034191_15555235.jpg


一歩間違えればえろい行為になりそうです。
ベンチもあるし・・・くそみそな展開も再現できそうですよ。

騎乗ペット
f0034191_15574720.jpg

ばるのペット。
ペットは1個じゃなくていくつでも持てるんですが出しておけるのは当然1つ。
そもそもペットって装備なんですよー。
ファイアードラゴっていって若干足が速いんです。

このゲームには憑依ってのがあって敵が強いところではバルに憑依して
街まで安全に運んでもらったり、ばるのLv低いキャラをこっちに憑依させて
吸わせてあげたりとまだまだ面白く便利な機能が豊富に存在してます。
ちなみにこの憑依、片方は何もしてなくても勝手に移動してくれるので
飯とか風呂とかで放置しても平気です。
2垢で2PCの人はPC間が1Fと2F、まりもだと自分の部屋と兄貴の部屋
こんな風に離れてても憑依すれば片方は放っておいていいので
とてもやりやすいでしょうね・・・
1人相手に2人以上憑依もできるので、この憑依は今後ゲーム内で知り合いが
できても使用用途は確実にありますね。
[PR]
by scale_ro | 2008-05-16 16:04 | ECO

うがあああ

前置き色々書いてたのに・・・・エラーで消えた\(^o^)/

ってことで中身を・・・
ガンホーのROではなく冷やし中華でもなくECO始めました。
FEZは完全対人なので、皆結構飽き気味。
狩りゲーがしたかったー
まぁその前にネトゲやめろって話ですがね・・・!
い、いいんだ・・・・
f0034191_23473621.jpg

このペット見た目かわいいから欲しかったけど
口が悪いです。
紳士キャラらしいのですが、「私から離れるなよ」とか上からものを言ってくるんです。
そんな発言したときには敵ではなくこいつを殴りたくなります。
しかし、、、ばるのペットよりも喋り捲る気がする。
ログに残らないように設定してるけど、知らない人のログを
荒らすことにならないか心配です。
f0034191_23505250.jpg

ボスっぽい。いきなり現れて自分のHPの3倍くらいの攻撃をくらい死亡。
強すぎでした;w;
まずでかいよ!
下の小さい方相手でも即死するっていうのに!

とむさんごめんね!!ECOに決めちゃったよ!!
FEZは・・・部隊きてくれた人にも悪いし・・・かといってそんなにやる気はないけど・・・
ネツからエルにきてくれたミネとかルニには悪いけど・・・
たまにはログインしようと思います。たまに。た・・ま・・に。
[PR]
by scale_ro | 2008-05-14 23:55 | ECO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31