ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

回線が

最近回線の調子が悪い。
そしてPCも・・・エラー落ちが多い
しばらく経つと平気になったりとよくわかりません。

昨日やっとペノc買えました。
36Mまでなら出してやろうと思っていたのですが
なかなか見つからなかったんですよね。
それで昨日40Mの露店を見つけて、買おうかと迷ってたら
別の露店でもペノcを見つけてそこでも38Mと結構な値段。
まぁ数も少ないし、欲しいものはすぐにでも手に入れたいので
38Mの方を購入。
夜に40Mだった露店を見たら売れてました~。
38Mの方買っておいてよかった><;
[PR]
by scale_ro | 2006-02-28 16:53 | RO

おつかれ

f0034191_18164324.jpg

f0034191_1817329.jpg

f0034191_18171669.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-02-27 18:13 | RO

うーん。

セイントにピッキc挿したかったのでセイント4つ購入
バキバキバキ
結局最後に+6が1個しか残らなかったのでそこでストップ。
1個目+6→+7にしようとしたのがいけなかったか。
かかった費用8Mちょい↑ってとこ。露店で8Mあったからまぁいいや。

何を思ったのか更に叩きたくなり+5レイドマントをカンカン
はい折れたー。レイドc安いしいいんだけど、そのまま売ったら9Mくらいで、
+6になれば16Mくらいにはなったんだろうか。
それにしても精練失敗するといっつもやらなきゃよかったって後悔する。
後悔っていうかその時の勢いだから、我に返るって言い方がいいかな。
ああ狩りする気がでない。
体調悪いのにこんな時間に起きてるとかだめだ。
とりあえず騎士引退しよう。
っていっても特化槍なんてQBlしかないからお金は増えない。
そのうちBSも装備全部売ってモンク一筋にしよ。
[PR]
by scale_ro | 2006-02-27 03:38 | RO

signカートに入れられないなんて・・・

最近妙にサインが高いなーと思ったので作って売って儲けようと考え
クエスト材料を集めてましたよ。
そのときWisしてた知り合いに
「サイン売って儲けようと思う」
「カートに入ってるの?」
「いや今から作って売る」
「もうカート入れられないよ」
「ええええええまじ?」
「知らなかったのかwwwwwww」
「まじかよーだから高いのか」
「wwwwwwwwwwwwww」

こんな会話でかなり笑われました;w;
だからサイン高いのかよーちくしょ~~でももう材料集めてる途中だったし
一緒にやる相手もいたんで、そのままやることに。
もらったセリンの指輪も倉庫に眠ったままにしたら意味がないので
経験値目当てでBSでやることに。
まぁ3個あれば装備移動とか楽で済むかな。
4個もあればBSとモンクが常時2個装備ができるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
f0034191_357501.jpg

サインクエスト中の炭鉱で個室に小さなおっさんを拉致監禁してると・・・
BOTが飛んできて攻撃してきたのでSWヒールで応戦!!
このあとポタに乗せようとしたけど先におっさんが倒れてしまい
BOTは飛んでいかれました。おっさん弱いよ。
サインクエストは第2部が終わり、今日はここでストップ。

f0034191_423739.jpg

これ全部まとめて指弾で飛ばしたい。
[PR]
by scale_ro | 2006-02-26 04:03 | RO

あらした~ん

今日は嵐がリング、マント、紫、エルを同時ドロップ!
紫も結構な数が出てリングがもう1個出たり。
嵐は御機嫌だったようで。
一方蜂は何もくれませんでしぷぎゃあああああああ
ペノ盾欲しいのでBSをアユタヤから帰還させ、
買い取った紫とアユタヤのメイルを露店に出して
資金ゲットといきたいです。
あとBSでサインやろうと思うんで、起きたら必要な物揃えよう。
テイルズなんてやってる暇がない!?
[PR]
by scale_ro | 2006-02-25 03:16 | RO

今日も続けて

BOSS
BSやるんだーと決めてもボスに走る・・・!?
今回はモンクで初めて行く船長とかいつも通りのものとかー
1時間ばかりで時間も近くなって連戦になって・・・
結構ハードでしたねぇ。
蜂は40分以上捕らえられないことがあって、
今後皆は暫く行く気なくなったんじゃないでしょうか?w
とりあえずお疲れ様でしたっと。
最近早く寝ようと思ってもボスをやめるタイミングをつかめず
3時過ぎに寝ることが多い(っω・`*)


ともう一つ、代理精練
品物は+7火水地風パイク(ぷちだったか強いだったか忘れた!)
この4本
売るのも面倒だから叩くということで
まず最初に4本とも+8になり、幸先いいなー
と思いながら叩くと・・・・
全部+9キタコレ><
これ今日運いいわー!+10が2本はできてもおかしくないなっ
と半ば余裕な気持ちで叩くと・・・
カンカン、パキン
カンカン、パキン
カンカン、パキン
カンカン、パキン
f0034191_3272982.jpg

・・・・・!?
ご、ごめんなしあ;w;
そのあとバッソ10本叩いたらヴァキヴァキ折れていきましたよっと。

おまけ
f0034191_3274239.jpg

/hiしすぎwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by scale_ro | 2006-02-24 03:17 | RO

あゆたやぼすあゆたやぼすあy

こんにちは、最近アユタヤにずっと放置してるBSさんです。
ペースがた落ちなのはキニシナイ
アユタヤではですね
f0034191_13295775.jpg

こんな風になったり(OTで見難くてごめんなしあ)
f0034191_13301483.jpg

壁越しにHFなんて暇なことをしたり
とりあえずBS1時間程度しか狩りできてない!

ボスは最近レア出るんでいいんですがねぇ
昨日は素適な基地外様と、MEが必要ないことに最近気付いたプリと、変なのが1匹
自分いれて4人でボスやってました。
途中他の人もまざったりで基本はこの4人
あの伝説のしりありーもちょくちょくきて楽しませてくれたり。
でも昨日のメンバー構成は初めてでしたね。
別のPTでは何度か組ませてもらったのですが
素適な基地外様と残りの3人ではやっぱり経験の差があるね。

話変わって次のパッチでクリエにWSのメルトを上回るスキルが実装されますね。
なんだかWSがかわいそう。
CTが使えるスキルであることを願おう。

おまけ
f0034191_13394967.jpg

その威力は計り知れない
[PR]
by scale_ro | 2006-02-23 13:40 | RO

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

テイルズオブエターニアオンライン面白いですね(笑)
[PR]
by scale_ro | 2006-02-21 00:39

ぼすぼす

昨日はBSで狩りをしていたらタオグンカが放置されてたんで、
モンクにチェンジして倒しました。
本当はタオグンカいてもそのままBSやり続けようと
思っていたんですがね。
タオグンカ見ちゃったら倒さずにはいられなくて・・・!

なんだかタオグンカだけでは満足いかず、ファラオを探しに行ってみると
・・・放置されてましたよ(´・ω・`)
初めて一人で撃ってみたけど、爆裂前なら取り巻きごといけるんだ・・・。
5発くらい撃ったとこでメールで呼び出したプリにきてもらい倒しました。
3回目から知り合いの対抗がきてずっと負けっぱでした(・ω・;)
途中でPTにLK追加してミストレス、ヤファも行きましたよっ
ミストレスは3回行ってグング、c帖、c帖と3連続で10~20Mのレアが!!
ファラオもHRくれて今日は運良かったのかな~?
まぁファラオで初のレアだったので満足満足。
f0034191_13153887.jpg

ギルド名の由来はしりあるが生前に言い残した名言です
「しりありミサイル!!」とかマジうけた・・・・
[PR]
by scale_ro | 2006-02-18 13:17 | RO

98まだー(´・ω・)

昨日96の14%くらいから31%に。
でもメイルが2個出てウマー
今日は今現在31%→41%

1時間1.8%で時給850kあたりの狩りなので時間に直すと・・・
疲れました。
まぁ時間のある今に上げるしかないですね(´・Д・`)

今日メマー狩りちょっとやってみたら30分で1.8%
1時間で3.6%の時給1.7M
メマーで使うお金が30分で600k、餅が140個、ハエ数えてない。
この狩りすれば普通に殴ったりハエあんまり使用しない
滞在時間を重視した狩りの倍早いことがわかりました。
まぁさすがにお金かかりすぎだからなぁ・・・
1時間で1.5Mzくらい使うのかなー。
この狩りだと107時間くらいで発光かな。
となると発光までに160Mzかかることになるので、
この狩りはやめた方がいいですね(ノ∀`;)
[PR]
by scale_ro | 2006-02-16 22:39 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー