ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

変人inアルベルタ

ログインしてみるといんぐさんがいた・・・!!
f0034191_1873251.jpg

転送でアルベに来る人を皆で囲んだりしたり・・・・!?
それに反応する人もいれば仲間になったりする人も。
エモすら出さないでそのまま行ってしまう人とか悲しいんだけど;w;

最近セクター語自動翻訳ツールが欲しいと思ってます。
f0034191_18261733.jpg

テラバロスwwwwwwwwwwwwww



あ、新スキルとってみたお^ω^
f0034191_18284984.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-03-31 18:28 | RO

もんく

24%しか上がってない。
もう4月。いやだな。
[PR]
by scale_ro | 2006-03-31 01:40 | RO

暫く更新してない件について

久々更新
まずGv
今週のGvは久々に人数集まったなーと思った。
やっぱりブラギあると面白いー。
あれで12人くらいだったかなぁ。
2G同盟とか面白そうだからやってみたい。
4G↑となるとうちのPCが泣くかもしれない。
まぁ大魔法見えない場所にいれば平気だけどねー。
だから同盟組んでたときの防衛は前衛だったから厳しかった。
今はモンクだから下がってればいいしね!

最初V1スタートでそのあとどこいったっけな・・・
C5だったかなぁ
でもVもCも重かったんで、Lを見に行ってみると
物凄く快適でした。
阿修羅モンクにとってのラグはチャージが面倒になるんですよ。
L5、L3、L2にいったかな。順番わかんないけど。
今回はほとんどルイーナでした。
終了30分?20分?くらい前までL2で防衛。
敵がこなくなってしまったのでつまらないから他の場所に。
最後は椅子化していたL2へ行ったけど30秒くらい早くエンペが消えたので
割れずに終了。
ギルメンによるとあと10秒消えるのが遅ければ取れたとのこと。

モンクはやっぱり残影あると便利ですね・・・
防衛抜けるのも楽ですし。
でも狩りがだるいんで、またスキル変更しちゃいました。
25日まで狩りステかなぁ。
モンク上げるぞっていってもプリもやっちゃってるんだけどね。


この前溜まり場にて、サイトが消えないノビが!
f0034191_12535568.jpg

しかし、ハイドしても反応なし。
リログしても直らないサイトでしたっと。

f0034191_1313866.jpg

顔かえてみました。
[PR]
by scale_ro | 2006-03-28 13:02 | RO

RMCにファラオcが出ている・・・!

売ってる人見たら、あの時出たんじゃないか・・・って心当たりがあるんです。
その確率としては結構高いから「あ~あ」と思ってしまう。
さすがにファラオ20分も放置した自分が悪いんですよね。
知り合いが出品者と知り合いだから聞いてみようかな・・・
聞くのもばかばかしいな。考えると鬱になりそう。
アコはとりあえずプリになったけど、臨時やる気でない。
プリになっても暫く階段ソロか・・・・!?
[PR]
by scale_ro | 2006-03-23 01:44 | RO

おっと・・・・・・

最近書いてなかった;w;
最近はあれですよWBC熱かった
でも1次リーグはあんまり見てなかったんですよねー。
2次リーグもまぁ優勝は無理だろうって感じで見てませんでした。
2次リーグの韓国戦は見たんですが負けたんでもう無理だって思ってたら
メキシコがアメリカに勝ったことで日本の準決勝進出が決まり
もしかしたら優勝できるんじゃないかって思いがでてきて
準決勝の韓国戦と、その後の決勝のキューバ戦は熱中して
見てましたねぇ。
初代王者は凄く誇りに思います。

一方ROの方はボスしかしてない・・・
こんな帽子作ってみたり
f0034191_143920100.jpg

アコが今日プリになれるかなー
[PR]
by scale_ro | 2006-03-22 14:42 | RO

書けと脅されたので

ROバトンやってみますよ

More
[PR]
by scale_ro | 2006-03-18 18:17 | RO

ジュピロスD

今日は22時からG狩りってことで4人でジュピロスDの下見に。
1Fにはちっこいロボがうじゃうじゃ。結構湧きいいです。
タゲ代わりやすいから後衛職が危険すぎ。
↓2F↓
f0034191_1152394.jpg

こんなモアイを4匹倒すとイベント発生
このモアイ倒すごとに喋るんですよ。
最後のモアイ倒すと「ウィイイイーーーーン」
モアイかっこよすぎ

イベント発生後、何分なのか知らないけど次のフロアへのゲートが開きます。
そこでちっこいロボから出た4種類の紋章の欠片が必要になります。
1個はめると(ここでは紋章の欠片は消えない)経験値+デスペナ無しの
敵を倒しながら先に進み、を繰り返して4種類全部はめて進むとエレベーターがあり
そこで4種まとめてはめると(ここで4種類の紋章は消滅)エレベーターが起動。
そこで何回か敵が湧くのでそれを次々と倒すと3Fへの移動となります。
↓実際のG狩りで行った3Fの様子↓
f0034191_1275194.jpg

ニュマ必須。タゲ代わりやすいから後衛がすぐに転がる;w;
攻撃よりも防御面気にしながらなダンジョンでしたね。
2F→3FまでのイベントがG狩りに適してるなーと思いました。

皆戻った後にMVPBOSSヴェスパーがいないか捜索
f0034191_1311399.jpg

やっぱりいない・・・・
道が細いのでどこに飛んでもこんな感じにmobがびっしりでした。

発勁はLv5のSTR120サイン1+8TBhチェインで
デカいのには腕がオレンジのに9k
小さいのには腕が赤いのに6kといたっところ
他のには3kとか4kなど色々
被ダメは小さいので300とか400
デカいので500~といったところかな
デカいのは爆裂するから結構やばいです。
ロボの属性は腕の色で判別だと思う。
青→水  赤→火  緑→風  橙?茶?→地
と、いった具合に。
念もあったように思えたけどあれはAGなんだろうか・・・・
当たるようになったりもするんだよなぁ・・・属性変換とかあるんかな


一方今回のスキル再振りでBSの露店を10に。OC10なんて必要ないし。
そして、モンクは残影捨てて
ヒール10発勁5指弾5白刃5阿修羅5速度減少1速度3
などなどとパワーアップ。
モンクの方は最後には残影に戻すけどね。
[PR]
by scale_ro | 2006-03-16 01:40 | RO

リヒ

リヒ観光いってみたところアインブロックと違い軽かったので良かった。
新髪型きたーってことでリヒのランダムで変えてたら実は有料だったって
後から気付きました。250kですよ。
最後微妙な髪型でお金が尽きたのでアルベに戻った時に
ランダムで直したところ、リヒとアルベの両方で5Mはかかってますね。
材料集めてやった方がいいんだけど集めるの大変。

f0034191_15534672.jpg

年齢問わずカップルが集う場所ですか?
[PR]
by scale_ro | 2006-03-15 15:54 | RO

いよいよ

リヒタルですか。
モンクのレベル上げどうしようかなーアコもやりたいわー
聞いた話だとスリーパーからレア出るようになるらしいし
それも出してみたいな。

今週のGvは終了30秒前に割られて終わった。。結構惜しかったー

もう狩りに集中したいけど、リヒタルの実装でボス放置とかならないかな。

f0034191_16533965.jpg

支援アコ始めました。

f0034191_1654267.jpg

こんな吹き出しあったんだ・・・!?
[PR]
by scale_ro | 2006-03-14 16:55 | RO

最近益々

生活リズムが狂ってきてるscaleです。
今日は早く寝ようかなぁ・・・・
と新聞の番組欄を見る。
・・・・!!
・・・・・・・・・・!?
レアルvsアーセナル
これは見るしかないwwwwwwwwww
夜更かしおkkkkkkkkkkkpgy
[PR]
by scale_ro | 2006-03-09 19:54 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31