ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ss

久々に臨時やって久々に監獄
Wizさんが間違えてハエしちゃって戻ってきたと思ったら
f0034191_13435216.jpg

檻みたいなとこに入って出れなくなってた。スキルは使用可能。

基地外レンジャー
f0034191_13444977.jpg

一人さぼってますね

某変人さんはネタが尽きることがありません
f0034191_13454276.jpg

72プリと組める発勁モンクさんいませんか;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-04-30 13:46 | RO

ついに

f0034191_19214.jpg

おめでとうございます。

嵐でMVPをとるアサシン
f0034191_23375716.jpg

その名は m o k o m o k o !!!!
[PR]
by scale_ro | 2006-04-27 19:05 | RO

眠いです

学校でも寝てしまった・・・
今授業でCASLⅡやってるけど、ちょっと面白いかも><

ROはチャンプにしたくても眠くてソロする気が・・・
プリが亀に慣れてきたんで、71と組める発勁モンクさん募集
ミサイルよろしくねほしみ
先日気付いたんですが
f0034191_0425617.jpg

本物発見。今日もいました!毎日いる!?詩月さん見にきな!
[PR]
by scale_ro | 2006-04-27 00:47 | RO

ビレタカンカン

f0034191_16102141.jpg

+7を1個と+4を20個用意
いざ精練!!!!

+4→+5
 13個成功

+5→+6
 5個成功・・・!?

+6→+7
 3個成功・・・悪くはない・・・

+7→+8
 元々持っていた+7と今日出来た3個の4個を精練
 バキバキバキバキ
f0034191_16162018.jpg

+8すらならないなんてえええええええええええええええええええ
[PR]
by scale_ro | 2006-04-24 16:17 | RO

Gv

今回から[sanctuary]さんとの体験同盟
そして・・・・まずはごはん!
で15分くらいから参加
たしかV1だったかなー。
EmCで呼ばれてどこが防衛だったのかわからないまま
エンペ破壊。転戦
そのあとL2いったっけなー。
防衛は[しあわせ荘]かな
EmC決まって落城。
そのまま長いこと防衛。
攻めにはBMや椅子。レビテトも少しきてたかな。
21時過ぎにCに行きたいということで転戦。
C1攻めで防衛はELM
一回クロークでエンペまでいけたけど他がいないので落とせず。
そのあと[砂漠同盟]とバルのギルドもきて落城。
うちらはここでL1に移動してそのまま終わりまでL1だったかなー。
最後のL1は防衛が[VoFリンゴ同盟]で第3MAPには[どーももーど3rd♪]
このあとエンペ殴るもどーももーどに割り負けて
そのあと行ってみると、、、完全椅子化。
椅子勢力も確保に向けてやってきてました。
ラスト2分ちょっとにDisでエンペブレイク。
そのあと騎士が一人エンペまで到達しただけでエンペが消えて終了。
50秒くらい早く終わったんで運による確保となりました。
f0034191_23391815.jpg

体験1日目で幸先いいです。

とりあえず今日はクローク阿修羅TUEEEEEEEEって思いました。
詠唱遅いから反応いい人だと防がれるけど、詠唱早いとつよそー

さぁ、ポイズンナイフ地獄が始まります。
[PR]
by scale_ro | 2006-04-23 23:43 | RO

懐かしい

ふとヴェルダンディ鯖どうなってるのかなーとログインしてみたくなり
夜中ログイン。
売ってるものはやっぱチュールの方が全然安いですね。
そして、プロ南に出て歩くと・・・・そこは
かつての溜まり場だった。
f0034191_15234825.jpg

フェンリル時代はここが溜まり場でした。
あの頃はレベルが低かったのかギルメン同士の枝で死ぬことは
そんなに気になってなかったのかな。
移住して同盟組んだ時にイズに移動しちゃって
それ以来ここで皆が集まることはありませんでした。
滅多にこないけどいつもここにくるとき、なんだかうるっときます。
BGM聴いたらあれから何年経ったかなー、あの頃に戻りたいなー
なんて思いにふけます。
ここが原点で今に到るわけで、ここでは多くの思い出もある。
なにより新鮮だったし今よりもやる気も活気もあった頃だし。
デスペナもらってもいいからまたここを溜まり場にしたいなぁ。
しばらくずっとここに座ってぼーっとしてました。
ここが溜まり場だったときにいた人は、何か嫌なことがあったときや
疲れた時にここに来るといいですよ。和みます。
[PR]
by scale_ro | 2006-04-23 15:36 | RO

じーぶいじー

今日も単体でVやらCやらLやら
やっぱり最後は重すぎて歩くのがやっとで終了。
今日は珍しくGv大好きなバッシュマンがいなかった。
バッシュマンきて毎週の平均10人くらいなのかな。
この人数でも同盟組んでくれるところってないかなぁ
プリが少ないのが難点ですが。
それにしてもずっと砦とれてないのでG資金がやばい・・・・!
まぁいざとなったら神器材料売っちゃえばいいんだけどね。
SS1枚だけ撮った!
f0034191_17255827.jpg

防衛人数少ないのに、こんなに集まってた。
このあと便乗した椅子Gっぽいところにとられてt
[PR]
by scale_ro | 2006-04-17 17:32 | RO

徹夜で

リヒタルゼン3FFFFFFF
ギルドで行ってました~~~。
久々すぎて(2、3日ですが。)、残影とってないのに残影やろうとしてた。
最初モンク、プリ、LK、廃Wizの4人で行って、途中でLKが寝るってことで終了。
そのあとハイプリがきたからPTいれて4人でGOOOO
やっぱここでアスムイイネ
プリが増えたから、とむさんがSP付与に専念できたかな(’Д’*
6時半ごろ終わって今寝ようか悩んでる。
悩んでるっていうのは眠気がないから・・・(´・ω・`;)
とりあえず死に過ぎた。相当死んでそう。
へたくそもんくで申し訳ありませn

JT連打強いですね。合間合間にLAいれたりで結構なダメージ
これブラギあったらかなり強そう。
ってことでペイヤン95まだ・・・・?ここ見てないか('A`)
[PR]
by scale_ro | 2006-04-15 06:59 | RO

ROマンネリ

帰宅途中小さなコロッケ屋に寄った。
コロッケ3個頼んだ。
店員がきもかった。
コロッケ取り消すわけにもいかない。
仕方なく買う。
そして現在食いながら片手で文章カキカキ。

今日クラスが発表された。一クラス42人ほど
20人くらいでいいのに・・・・。
まぁこれからは勉学だな、うん。
小中高とテスト勉強すらしてこなかった奴が真面目に勉強できるのか
[PR]
by scale_ro | 2006-04-14 13:54 | 雑記

月曜だけ訪問数が少し増えてる件について

昨日入学式でしたよ~
で、2日目の今日。
いきなりテスト・・・・('A`;)?
適正テストみたいなのが終わって、これで帰れるかと思ったら
今度は素養テストとかふざけてる・・・?
これで実力別にクラス分けするらしいんですが
どうしたものか・・・・一番頭の悪いクラスになりそうな気がする。

他のとこじゃもう授業始まってるみたい。
うちの学校は遅いんだな。
[PR]
by scale_ro | 2006-04-13 14:59 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー