ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ああうあうああ!?

昨日の夜寝る前に携帯に充電器を繋げて延長コード(延長コード経由なんです)
のコンセントをぶっさし、就寝。
朝起きたら電池が2のまま。え!?なに!?
うわああやってしまいました。
充電器のコンセントが延長コードにささってませんでしたああぁぁ
とこんな時間になってカキカキ

Gvは最後C2で重くて動けなくてもうだめぽ。
皆中にいて自分は外で待機してエンペ割れるの待っておいて
割れた瞬間GOGO
皆はアルベに戻ったから一人でギリギリでエンペ割ってやるぜえええ
って魂胆で進んでたら途中のWPでサバキャンくらった
ひどくねひどくね?
おさしみなさい
[PR]
by scale_ro | 2006-06-20 23:15 | RO

我慢できなかっただけです

今日はボスやってました~~~
久々にやったなーといった感じ。
これ生体2FのMVP
f0034191_3211381.jpg

1.5倍とはいえ、この経験値!
沢山血を吸っていたようですね・・・


発光祝いにもらった紫箱を開けてみると~
f0034191_3223657.jpg

素適な物が出ましたよ!!!


おいこみ入ってたギルメンのプリさんが発光
f0034191_3233567.jpg

っд@読み方は「プリンどうぞ」です!
根っからのプリン好きです。
このプリが作られたのはまだ移住前だったかなぁ?
どうみても名前があれだからって皆に反対されたけど
その反対を押し切って育てていったキャラ。
それがまさかここまでくるとは!!おめでとう>w<


で、だ。
Gv終わるまで転生はしないと決めていたんですが~~
f0034191_3283522.jpg

っдことベルさんが発光したすぐに転生しちゃってたのを
見ると我慢ができなくなってしまって、自分も転生しちゃいました。
まぁGvは・・・・BSででるか、サッカー見ながらプリで桜さんの手伝いか・・!?
f0034191_3293651.jpg

今週中にチャンプになれそうにないです。
[PR]
by scale_ro | 2006-06-18 03:27 | RO

生体

デスペナなしの大人数PT
1回目は右上。最後はオーラ1匹かと思ってたやつが実はMVPで
何人か死んで残りは飛ぶって感じで決壊したんで戻り。
そのあとブラギ鳥さん抜けてその後はブラギなしでやることに。
このときはとにかく人が多かったので、倒しても倒してもすぐに横湧き。
でも誰も飛ぶこともなく全滅もしなかったのはよくできたなぁと思う。
f0034191_1343523.jpg

動きながらとったらHPバーがずれた・・・!?
オーラガイル横湧きでも被害は1人
オーラカトリがきたときには教授さんが即LPでどうにかなったけど
横湧きがひどくてほとんど死亡何人か残ったと思うけど敵量が多いから
帰還帰還。おつかれさまでぷぎゃー
[PR]
by scale_ro | 2006-06-17 13:45 | RO

ステ

支援無し
f0034191_22254777.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-06-16 22:26 | RO

きたこれ

RO初めて3年くらいかぁ・・・・あ、どうも、転生無しで有名な人です。
金曜にするっていってたけど待つの嫌なんで今日発光しましたー。
SP調整の方は生体3で99.9%に
この時残り10827(共闘入ってるやつだったら光っちゃってた
その後スリーパーで調整。
スリーパーは経験値3600なので3匹で10800。これで27残ることに。
しかし、この時大きな過ちを。
今週は経験値1.5倍だということをすっかり忘れていて、
それを考慮せずに調整しようとしていた・・・!?
だが、奇跡は起こった!
スリーパー2匹倒したところで、共闘入ってたら困るなーって思ったんで
キャラセレ画面戻って残り経験値を確認してみると・・・・
f0034191_133587.jpg

残り27・・・・・・・・!?
スリーパー3600*1.5=5400
そうです!通常の3匹=1.5倍期間の2匹

2匹目で経験値確認しておいてよかったです。本当によかったです。
f0034191_14897.jpg

敵はDI。阿修羅でDIの姿も阿修羅のダメージも見えませんでした;w;
f0034191_16310.jpg

きてくれた人ありがとう
[PR]
by scale_ro | 2006-06-16 01:07 | RO

ごめんなさい

やっぱり今日の22時に光ることにしました!
誰も期待してないですよね・・・・変更していいですよね
[PR]
by scale_ro | 2006-06-15 20:17 | RO

今日光れそう

@@@@@@12.7M
まぁ金曜って言っちゃったし明日だな
[PR]
by scale_ro | 2006-06-15 09:15 | RO

どうやら

金曜に間に合いそうなので、金曜22時に溜まり場で!

@@@@@@@生体篭ってるとこういうのを見かけます。
f0034191_162783.jpg

これで2回目なんだけど、敵同士でケンカしてます。
生体以外の狩場でもこんなことあるんでしょうか?生体だけのバグなのかな
f0034191_174731.jpg

WS爆裂しませんね。しかもWSの攻撃全部避けられてるわ
おまけにHFしてもスタンしないセシルTUEEEEEEE
勝負つくまで見物してたら・・・まぁ攻撃当たってない時点でわかりますが
f0034191_192338.jpg

セシルの勝利。女は強い!?

@@@@GM顔真っ赤
f0034191_1101573.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-06-15 01:10 | RO

夜中は狩りやすい

昨日30%上げたらしいzzz
@@@42.1M 木曜か金曜に発光できそう。
ファラオで光りたいのもあるけど、やっぱり初めての発光だから発光式やりたいなぁ~。
てことで明日か明後日の22時にDisの溜まり場でやりますかね。
(アルベ南カプラ右上の頭装備交換NPC(黄ポのやつ))
プレゼントお待ちしております(゚▽^*)
ブログ観覧数10人ちょっとなんだけどね(ノ_・。)
[PR]
by scale_ro | 2006-06-14 15:32 | RO

今日は日本の初戦

昨日のDisは人数がいつもより多かった!プロ在住の知り合いが5人だったかな
一緒にやってくれまして、B以外の砦をまわって落として放棄。
最後はC1のcoinブリュン。第3MAPで防衛してたのかなー。
ギルマスがそこを抜けてERでEmC。敵1人もいなかったw
こっそり落としてからERで防衛。ブリュンは転戦したのかなぁ。
あとは少人数攻めがきて、敵がこなくなったところで第3MAP防衛に切り替え。
最後に派遣でGWが数人きたけどラグひどくて動けなかった;w;
EmCでERに移動したところでサバキャンくらって戻ったら終わってた。砦はとれたみたいです。
最後にEmCでER行ったのは敵が抜けてたから?
よくわからないけど毎回サバキャンくらうなzzz
でも今日は楽しかったです。プロの方々またきてね>w<
f0034191_1737145.jpg

参加人数Dis12人+同盟組みに行ってていないギルマスの13人+助っ人5人
の18人。みのさんが12人。
お互い人数が一緒っていうのがイイネ
ちなさんのブログ拝見したところ、最後終わってから攻めGの人に「重力おめ」
と言われたらしいねー。あの時攻めてきたのはTAGHの派遣でGWだったよね?
GWの人が言ってたのかな~?もうちょっと考えて発言してもらいたいですね^^
ラグなかったらこっちだって動けるんだしエンペは割らせませんよと言いたい。
まぁGWじゃなくてもあそこは生体3FでMPKしてくるGだからね^^
[PR]
by scale_ro | 2006-06-12 10:52 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー