ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ですぺな祭り

今日はレベル上がらなかった;w;
明日も18時19時ごろに帰ってGvもあるから上がらないだろうなぁ。
月曜に本気狩りするとして、火曜から1.5倍だけど人多そう・・・・
今週中に光りたいけど、残金10Mとレモン11k個。
発光までになくなったらどうしようか(@ρ@;


サッカー
イングランドvsパラグアイ
前半はちゃんと見たけど、後半はADいってました!?
ジェラード様の豪快なゴールが見たかったなぁ・・・・
[PR]
by scale_ro | 2006-06-11 01:11 | RO

えーっと

こんばんは
f0034191_23533169.jpg

あ、これ関係なかった


前に撮ったSSがたまってるだけです。
次。
生体のMVP狩ってるとこ初めて見たー
f0034191_23553292.jpg
f0034191_2355595.jpg

経費もあれだけど高額レアが3、4個落ちるんだっけ?おいしそうだ・・・


みゆみゆにごつい鎧が・・・・
f0034191_2358632.jpg

・・・・・・つまんないね

プロでお話してたら大量にペットが歩いてきた!
御主人様は㌧㌦中
サイトで炙り出されてる図
f0034191_23593148.jpg

毎月第2金曜はローグ祭りだそうです!
皆さんもサイトやルアフをしてあげましょう!

一方生体
f0034191_08259.jpg

これどうやったら直るんだろう???


ポールドロン@@@7Mくらい
f0034191_082827.jpg

今までの生体ソロで初めてレアっぽいものがでました!
今日はあとsタイツも出たかな。運がよかった!

経験値の方はというと・・・・
木曜から本格的に狩り始めた。

金曜日の稼ぎ
f0034191_0134361.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0034191_0265218.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-06-10 00:27 | RO

しりありこれだよ

f0034191_1893144.jpg

いちご味のなが~いコロン

定規割れてるのは気にしない。
太さは普通のコロンっぽいけど長さがなんと27cm!
[PR]
by scale_ro | 2006-06-08 18:11 | 雑記

チャリで帰宅中

川沿いを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
遊歩道の途中にところどころ横に通ってる幅3~4mくらいの狭い道があるんです。
そこを当然車も通るわけですが、頻繁に通るわけでもないです。

今日はいつもの道路沿いコースじゃなくて川沿いコースで帰りました。
何を思ったか突然全力で走りたくなり、猛スピードで自転車をこいでこいでこぎまくる!
そして横に1本道が入ってるところにきたところで車がきたら危ないからスピードを落とす。
なんとなく車きてない感じだったのでそのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とまっすぐ走ると、、、、!?
直前で左から車の音が聞こえた!?
ちなみに右はちゃんと見えるけど左は壁があって車の確認ができなくなってます。
結構スピードだしてたけど直前で車の音に気付いてなんとか急ブレーキ
一方車は終始同じ速度で素通り!?

要は危なく車に轢かれるところでしたってことですよ!
そのままブレーキしないで進んでたらどんぴしゃでした。

人生で初めて車がオークロードに見えました まる


モンクDis抜けてるけどGvには戻るよ!
じょけ~るの素適なGに入るには接続率が高いやつで入って
しっかり宣伝しておかないとって思ったんだ!
[PR]
by scale_ro | 2006-06-08 13:55 | 雑記

( ゜▽、゜)ぷぎゃ

生体で出るものを叩くと碌なことがないです!
ヘルムといいガードといい買い取ったはいいけど露天が面倒だ!
ってことで叩くんだけど、+5にすらならない;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-06-07 20:58 | RO

課金切れ

金曜まで我慢

more
[PR]
by scale_ro | 2006-06-07 11:40 | RO

もうさ・・・

変ちゃん観察日記でいいよもう
f0034191_13514513.jpg

だってこの人・・・面白いもん

ボスやってるみたいなんでポタに便乗
f0034191_13523536.jpg

240でなかったっけ・・・?
f0034191_13525661.jpg

虹菓子で300k出たみたいです

まぁなんだ
f0034191_13534979.jpg

この人普通じゃないオーラがでてる


一方Gvの方はといいますと、ブリュンおういえ入り交じった椅子状態になったC4をゲット

最後に砦主がDisの状態でサンクなどでエンペを守ってたけど
割られるのも時間の問題となっている状態で
最後の最後、21時40~50秒くらいだったかなー
全く関係ないGによって割られちゃいました。
このあと発覚したのが割ったGはめんたいのソロGだったみたいで
確保のために割ったみたいですねー。
もう落ちるの見え見えだったからめんたいLKが割りにやってきたんでしょうか?
砦主はDisだったからみので割ることもできない。
この時間で確保できる方法となると、エンペが早く消えてくれる
or 自同盟系列のGで割りなおす。という2つ?
エンペが消える時間なんて運なんだから、確率高いのは後者ですかね?
そこをわかっていためんたいが独断でエンペリセットしにやってきたということに
なるのかな?
ちょっとめんたい見直した。
でも生体3Fの入り口付近でのIWはやめてほしいですね。
今回の、「みのDis」同盟のMVPはめんたいでしょうかねー
そこは否定できなーい
f0034191_1464289.jpg

サッカー日本代表・・・マルタ戦は出来が悪すぎ・・・?;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-06-05 14:11 | RO

変人凄い

変人さんネタが尽きませんね・・・
f0034191_1950446.jpg

ごつくなった


珍しく人がいた。
・・・・すると変人が
f0034191_1955418.jpg

どんびきおkkkk


こんな発言も晒し
f0034191_19572665.jpg

いきなりごはんの話wwwwwwww
[PR]
by scale_ro | 2006-06-02 19:59 | RO

ぷげら

真夜中のボス探し
寝ればいいんだけどね
ボス放置されてないかなーと1時頃から探してみる

まず船長だったかな→いません

ファラオ→はい、いません

ヤファ→発見発見クローク阿修羅結構いいかも・・・・
      取り巻きより本体が先にくるから結構撃ちやすい。

蜂→珍しくいない

RSX→やっぱいないかぁ

再度船長→いない。
      でも今回はゴスがいた! ってことで最初にべちべち叩いて
      HP減らしてテレポさせて再捜索してから広いとこにいたら
      そのまま指弾逃げ。今回は闇付与でやってみたところ
      1発で5kでてなかなかいい感じ。布すら出ませんでした;w;

最後にファラオ→今度はいました~~~~~~
      SD遠いのに2回も見に行っちゃった@w@
      SP回復足りるか心配だったけどなんとか足りた。
      阿修羅あと1回あると思って倒した後飛んじゃったよ・・・あるあr 

このあと友達リストに○○○○○さんがログインしました。ってでたので
時間まわしました。  

なんでこんな夜中にボスだって?
ここ最近ボス見てなくてね・・・hehe....
夜からじゃ張り込みしないとだめだし!放置狙った方がいいぽん
おやすみなさいませ
[PR]
by scale_ro | 2006-06-02 02:48 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー