ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あいつバトン

リィナさんからきた!?
リィナさん個人への返答だから見ても意味ないよ

れっつごー
[PR]
by scale_ro | 2006-07-31 15:16 | 雑記

発光&Gv

Gv前に課金して接続。
プリで亀いってから発光式の19時になって帰還!
枝で敵べちべち
f0034191_1046142.jpg

光った!と思ってSS撮ったけど死んでたwwww
てかエスクが強いです。
f0034191_10465689.jpg

無事発光。
桜さんが光る時はフィールドだろうからデスペナ期待(ノ∀`*)
f0034191_10473887.jpg

オーラ写真でっす。
3人じゅるり。よだれ系が5人なのに一人だけキョロキョロしてて
もこっとしてる人がいます。


@@そしてGvです
今週もみのさんとGv~
もう体験終わって正式になってるのかな?w
未だにみのGのギルマスがちなさんなのか
うりんさんなのかわからないのですが。。。

本日もV、L、C廻り
SSは撮り忘れました。
主に攻めたのはV1月下氷刃、V3砂漠、C1のどっか、L2花天おういえ、
L1のどこか・・・・30人↑くらいで防衛してて
ロキもあったみたいだけど入った時には崩壊してて
どこのGだかわからなかった(´・ω・`)
旗はへにゃだけど中身は違った様子。
うーん思い出せない。
f0034191_10493944.jpg

ERきたら敵誰もいなくて既にエンペ叩いてたC4。


ラスト30分くらいになって確保地決めようってことで
CがほしかったからC偵察
C1が無人ということで確保場所にケテーイ
f0034191_10515737.jpg

ER防衛
どっかの偵察っぽいのがいた
f0034191_10531546.jpg

防衛場所をERから第3MAPへ移動
FSSとかおういえの派遣に攻め込まれて崩れる;w;
f0034191_11123157.jpg

そこでERでEmCしてERで防衛にチェンジ
でもLPされて乙った;w;
なんとか敵がこっち側に来る前にエンペ消えました。
これは終了直後のSS

f0034191_11125788.jpg

無事C獲得ぷぎゃー

Gv後知り合いにAD同盟の件で相談あったけど
解決し、いざメディアージュ転生。
お金移動したあとに倉庫開いて40z減ったり
研究所パスもったままでいってヴァルキリーに追い出されたりと
色々あったけど
f0034191_11134943.jpg

黒ノビきたああああああおめ
そのあと3人で壁なり支援なりしてシーフにして終了
今日からシーフ生活ですね・・・!!


Gvの話に戻りますがエフェつけても重くないっていうのは
いいですね・・・今までエフェなしでも大魔法は凄いきつかった
逆に魔法で見にくいけど、爆裂、気功が切れてないかの
確認が一目でわかる。ニューマ、SW、ブラギ、ロキなども見えて
エフェOFFをONとではやっぱり差があるねー。
f0034191_1127777.jpg

f0034191_11304989.jpg

こんな微妙なSSしか残ってないけれどー昔はエフェOFFでした;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-07-31 11:35 | RO

ふらっしゅ

北斗の拳知らないけど面白い

千葉から面白くなってきた

強すぎるwwwww


他にも見たければここへ




最後にこれ。心臓に悪いwwww結構ビビリました;w;
心臓によくないと思うので、見たい人だけで!!
音量小さめにして聴くべきだと思いました・・・
小さめで聴くこと推奨

[PR]
by scale_ro | 2006-07-28 17:41 | 雑記

Gv

PCが新しくなって初のGv!
CPU750MHz→3.5GHzだか2GHzだかわからない
VRAM16M→64M 前のはDirectX9.0対応してなかったはず
ディスプレイ15型のでかくて邪魔なCRT→今っぽい薄型の17型液晶に;w;
回線@ケーブルで2Mくらいだったのが→光になって40Mくらいに

決していいPCではないよ!でも初めて常時エフェクトONでGvできました
今日はSSとりまくって某WS&LKさんのブログのGvレポみたいに
SSだけのレポにしようかなーと思っていたが!!!
最初から最後までずーっとSS撮るの忘れてました;w;
結局Insertと間違えて押したこれだけしかありませんでした
f0034191_16233170.jpg

Gv中にSS撮れる人は凄いと改めて実感したGvでした。

GvはB以外の各地回って最後50分近くにL5の[どーもGB同盟]攻めて
1回目の突入で相手がエンペを破壊しリセットして
2回目の突撃で制圧しようということになりました。
が、紛れ込んでいた第三の単体ギルドに割られてしまいました。
その後、L5行っても良かったのですが、C3いけるーという情報があったため
終了5分ちょいのとこでC3に行ってみる。
C3防衛は[森☆都同盟]
割って防衛かなーというところで[猫仙花同盟]派遣登場
EmCが決まったのかな?うじゃうじゃいました。
そのまま[猫仙花同盟]にもってかれて終了。
L5でよかったね。まぁC3も[猫仙花同盟]派遣がきたけど
惜しかったことは惜しかったしねぇ。
エンペ殴ってる間に時間きちゃったみたいだし

グラフィックつきのGvに「感動した」
[PR]
by scale_ro | 2006-07-24 16:35 | RO

m9(^Д^)プギャー

極楽山本吉本追放
めちゃイケどうするんだよ!!
それに伴い欽ちゃん球団解散
まだ欽ちゃん球団あったんだ・・・・!?
解散までしちゃうのはどうかと思うけど!

もう夏休み入ってるけど、学校行かないとだめだヽ(`Д´)ノ
高校自由奔放にやってただけに、夏休みの宿題が辛いとです。

PC本体にSDスロットが付いてたから、それ使ってPCに入ってた曲を
miniSDに移して携帯で聴こうとしたけど、再生できない件について。
コンバーターとかいうの使って拡張子換えたら聴けるようになった!
感動です。
[PR]
by scale_ro | 2006-07-20 19:16 | 雑記

PCきますた

液晶はまぶしいですね><
[PR]
by scale_ro | 2006-07-18 20:14 | 雑記

PC DEPOTめ

PC買い替えー
だけど在庫なかったから届くまで待ってたんだけど
店の人は1週間くらいかかります。
むこうの都合で1週間こえる可能性もあります。
なんて言ってたけど、やっぱ1週間じゃこなかった!
回線工事22日だからってまさか21日に連絡すればいいやなんて
思ってませんよね・・・?
こっちは25日にエクセルの試験あって、このPCじゃ練習できないから
新しいPCが必要で、それ使って練習しないといけないのにー
21日に連絡きたらまじうけーる
[PR]
by scale_ro | 2006-07-16 19:54 | 雑記

USBメモリ使ってみたところ

タイワン産で使えるか怪しかったけど
ちゃんと使えたのでよかった(ノ∀`;)
[PR]
by scale_ro | 2006-07-14 20:19 | 雑記

USBメモリ探し

学校終わってから安いUSBフラッシュメモリを探しに
アキバに行ってきましたー。人生3度目のアキバです。
でかい店よりも小さい店の方が安いと思うので色々歩いて探す。
よくわからない部品とか防犯カメラ盗聴機など怪しいものが売ってたり
アキバについて少し知った!?
アニメやらそっち関係には全く興味ないので安心してください。
帰り際おねーさんがビラ配りしてたから仕方ない貰ってやるか~
ってとったらどうやらアンケートハガキだったらしく
あちらにいって書いてきてください
なんて言われて慌てて返却><
恥ずかしかった;w;


交通費往復380円くらいにUSBメモリ1Gで3180円
合わせると3560円。安い方かな?
ぐろーぶさんは3000円以下で買えるって言ってたけど;;
あとはうちのPCで動けばいいが…
[PR]
by scale_ro | 2006-07-14 16:20 | 雑記

それでは

ぐっばい。
メッセにいると思いますが気にしないでください…!?
[PR]
by scale_ro | 2006-07-13 01:41 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー