ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジダーン

マテラッツィへの強烈なヘディングシューーーーーーーート
やってくれましたよジダンおじさま。尊敬します。

イタリア勝っちゃいましたね。生では見てないんです。
6時頃おきて色んなチャンネルのニュースで見まくりました。
でも今再放送見てるんで、実は睡眠削ってまで
生で見る必要なかったりします。
やっぱりブッフォンはゲームでもリアルサッカーでも素適です。


f0034191_18512249.jpg

これ寸勁
装備不充分でいったせいか、この後死にそうになってテレポ
HP21で帰還です( ゜▽、゜)



f0034191_18573424.jpg

拳聖
わずかに宙に浮きながら来たからびっくり・・・
レビテトですか?
そのあと徐々に上昇していき、こんなに高くなりました・・・
座りながら浮いてる姿がなんとも( ゜▽、゜)
[PR]
by scale_ro | 2006-07-10 18:57 | RO

しゅばいんしゅたいがー

ドイツvsポルトガルは後半から見ました。
既に2-0でドイツ勝つじゃーんっといった感じ。
2点目はオウンゴールだったみたいですね。
結果は3-1でドイツの勝ちだけど、フィーゴ・・・・
最初から出せばよかったのに!
ポルトガルの1点はフィーゴの絶妙なクロスでゴール。
ドイツの1点目と3点目は両方シュバインシュタイガー!!
3点目はシュート回転かかってて完璧なコースに。
ドイツはミドルが強烈ですね!
ドイツとかこのへんのクラスになると
若い選手でいい選手が多いのに
日本ときたら・・・・未来が見えませんね。




接続障害のお詫びみたいなチケがあったことを知った!
>これ知ってる人少なそうだ<
ログインするんだ!!
[PR]
by scale_ro | 2006-07-09 19:43 | RO

前線@若いイタリアvs経験豊富なおじさまフランス

眠くて授業やばい
学校やめたい
でもやめられない
今日で課金切れるから悪循環なROは休止かな。
禁断症状でるまで…
1日で我慢できなくなったら患者ですね。
生活リズム取り戻せたらいいのですが。
12日までは、てはリンカー強化用ハンターで繋いでるはず
[PR]
by scale_ro | 2006-07-07 15:06 | RO

にゅーん

てはてはテコンをリンカーにするべく、無料垢でアチャ作った~
転職できたらおさらばです。

G狩りではタナトスタワーにいってきたー
感想・・・なにより湧きが凄まじかった。
7階からは転生職のみなんだっけ?
間違えてワープ突っ込んじゃってそのまま
下の階に戻れなくなっちゃっいました。
未転生と転生職のPTで行ってたので皆行けない;w;
でもWPのとこまでいったら帰ろうって話してたので
狩りはここで終了。
せっかくここまできたので上にのぼった人達で歩いてみる
f0034191_1451924.jpg

インティミされて全然狩りになりませんねー。
SWすればいいだろうけど正直面倒そうだ
最後ボスか!?っていう量の敵が一気にきて壊滅。
ボスではなくインティミされたミネさんが敵引き連れて
走って戻ってきただけでした。
・・・・・・・・・・ってつれてくるなよ!?!??( ゜▽、゜)??
アビスレイクはまだいってないんで、機会があれば行こう
[PR]
by scale_ro | 2006-07-06 01:48 | RO

北朝鮮は潰せばいい

ss多めで!いや少ないか
昨日新しいパッチきましたね
当日までクエストスキルのこと知りませんでしたよ。
タナトスいけるキャラがいないかも;w;
ってことで3キャラのクエストスキルとってみたー
f0034191_1893615.jpg

これモンクのクエストスキルで気功転移。
SP40使ってPTメンバに自分の気功を1個移動。
最大5個までだからSP200も使う('Д`)
BSのグリード(自分の近くに落ちてるアイテムをいっぺんに拾う)
これは街で使えないからだめすぎ
ボスWSにとったら結構役立つスキルかもね!
プリのは・・・((
まぁ全部いらないスキルでs

f0034191_1819325.jpg

f0034191_18194336.jpg

モロクに新しく出来た建物?地下?これクエストみたいだけどよくわからん
バーテンさんに頼んでみたらくれた(ノ∀`*)  飲まないつもり!


なんだか普段の装いと違うア○○ーさんがかわいく見えた件について。
f0034191_18212762.jpg

あのプロ西の夫婦がサンタ姿に!?
サンタなれるように戻ったんですねー


前撮ってたssssssss
f0034191_18244758.jpg

友達リストのこのキャラもうデリートしてるのに残ってる・・・!?
ギルドでも残ったりするっぽいけど、メンテで消えるとも聞くなぁ
でもこのキャラ消えてからかなり経ってr


f0034191_18325635.jpg

こういう募集ってくるのかな?w
見てると悲しい
下の人は、まずルックス考えるべきだと思う。


@@@@@@@@@@さぁさぁサッカーです@@@@@@@@@@
ドイツ負けんなよバカ
でも実際ドイツよりイタリア好きだから勝ってくれてよかったといえば・・ね。
デルピエロがゴール決めてくれて僕は満足。
勘で決めた予想は当たらないことがよくわかりました。
決勝は生で見たいなぁと思っています。
[PR]
by scale_ro | 2006-07-05 18:32 | RO

まさかの

まさかのまさかのまさかのブラジルベスト8止まり!?!?!???
前半だけみて寝たんですが、その時点ではフランスの流れ
ブラジルは最初からツートップで行くべき・・・・
フランスはジダンがブラジルを翻弄・・・・凄かった。
フランス1位あるかもしれないですね!?
ここからの予想は1、フランス  2、ドイツ  3、イタリア  4、ポルトガルってことで!
今後もPK戦までいく接線が繰り広げられそうですね
[PR]
by scale_ro | 2006-07-02 09:58 | 雑記

予想ハズレ!!

イングランドが負けたああああああああああああああああああ
イングランドに予想かけたけど負けそうな気はしてたんだよ
言い訳乙です!!!
ポルトガルはデコいなかったけど
イングランドは試合中ルーニーがレッドカード、ベッカムとテリーが怪我。
0-0でPKなったけどポルトガルのGKリカルドの読みの強さが光ったね。
ランパードは今大会ツキがなかったかな・・・・
まぁCロナウドのプレー好きだから次の試合も楽しみですよ!!
下半分の予想がことごとく外れる
[PR]
by scale_ro | 2006-07-02 02:50 | 雑記

ちょwwwwwwwwww

イタリア先制ハヤスwwwwwwwwwww
これウクライナ終わったわ;w;
まぁ予想できてましたが!
シェフチェンコのゴールシーンだけ見れれば満足です・・・
[PR]
by scale_ro | 2006-07-01 04:12 | 雑記

暑い

昨日の臨時メンテ
f0034191_357497.jpg

そんな気がした。


そして、だ
今4時なんですが・・・ドイツvsアルゼンチン見たわけでして、
今からウクライナvsイタリア  ウクライナ勝ってくれ;w;
ドイツvsアルゼンチンは劇戦でしたよ。
アルゼンチン先制で、このまま終わるドイツじゃない。何かやってくれる。
そう思って見てたら、絶妙な連携でクローゼゴール!
試合は延長でも勝負つかず。
PK戦ではレーマンが2本止めるなどの活躍でドイツの勝利!
レーマンやってくれましたよおおお
試合後の小競り合いが見苦しかったです。
アルゼンチンの選手、ドイツの選手に殴りかかってるしwwww
とりあえず予想が外れたのは・・・・フランスvsスペイン戦だけか!

試合見てから寝ます(ノ∀`;)
[PR]
by scale_ro | 2006-07-01 04:03 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー