ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

宿題おわらなす;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-08-31 20:42 | 雑記

休止

垢切れたし宿題やってないしテスト近いしーってことで
装備は最近生き返ったCナンタラってアコに貸して
休止!!!!
多分Gvも出ないかも・・・・・?
[PR]
by scale_ro | 2006-08-30 02:47 | RO

狼少年

あ・・・・
f0034191_2211639.jpg

りおんさんごめんなさい;w;

以下、セクターいじり
[PR]
by scale_ro | 2006-08-30 02:40 | RO

かよりすぎです

今回はカート祭りだったので、所属してるGではGv出なかったんですが
なんか2砦だったらしいです。
1つは某Gがかよったせいらしい。
うちの同盟も気をつけてないといつか・・・かよりそうですね;w;
最後B5に行くって作戦も、重すぎて昨日みたいに繋がらなくなる
ことがあるだろうから行かない方がいいかもね・・・?
それと僕がいない方が砦とれるんですよ(⌒▽⌒)


ビビリバイオハザードプレイ
音量注意
歩き方がちびちび歩くせいで滑っちゃってるわ!


変人しりあるの3年前
マッチョとか言ってられない
[PR]
by scale_ro | 2006-08-28 16:21 | 雑記

カート祭り

本日のGvはカート祭りがありましたー
ってことで自分も参加
軽いレポ書こうとしたけど、やはりSS撮る癖がつかない・・・
SSないとだめだー文字だけとか無理>w<

どこ攻めたかーとか書いてみた
[PR]
by scale_ro | 2006-08-28 01:09 | RO

祭り

今日ですねー
祭りあったんですけど、全く行く気なかったんですよね。
でもメールきちゃって結局行くことになった。
そのメール送ってきたのが中学の友達で、ほんと久々でした。
2、3年会ってなかったからなー。
まぁ祭りいったわけですが、やきそばがまずかった。
すっぱかった。別の買うべきでしたねzzz
それに人いっぱいでまともに動けないし、ちょっと歩いただけで
引き返したくなりましたよ。
まぁそれで最後にコンビニ寄って帰ろうってなって飲み物買って
コンビニの前で話してたんだけど、いきなりガシャーンって
音が鳴ったからなんだ!?って思ったら
自分達の停めてたチャリに車がつっこんできたわけですよ。
まぁ自分のはぶつかってないんですがね>W<
あとの2人のがぶつかって倒れてた。
そしたら大丈夫ー?って言いながら中から、うちらの3つか4つ↑の
兄ちゃん2人がでてきたんですがねー
そのときわかんなかったけど、その人たちいなくなってから
友達の2人があれ結構酔ってたねって言ってた。
ただの陽気なお兄さん達かと思ったよ。

まぁその人たちが車から降りてきて、いきなり100円だしてきて
これでいいかなー許してくれないかなーって言ってきて
もう一人が100円じゃ足りないかーじゃあ500円でいいかななんて言って
挙句には、じゃあ皆普段何飲んでるの、コーラかな?
じゃあコーラ3本買ってくるよ。なんて言ってコンビニに入って行く。
まさか買わないよなぁと見てたら手にコーラが3本!?
ほんとに買ってきたよ・・・・!!
まぁ貰わないとしょうがないから貰ったけどw

まぁそれでそのお兄さんナンパし始めて、あいだあいだにチャリにぶつけた
話をして、こっちにふってくるわけですけどね。
それがまた面白かった。
もう一人は自分も何かおごらないとみたいな感じで
じゃあアクエリでいいかなー買ってくるよって言って
コンビニ入ったわけですが、戻ってきたら袋さげてきて
その袋に入ってたのは・・・・・
10円ガム3個
その人いわく100円ガムだそうです。
まぁ面白い兄ちゃんでしたー>w<
コーラありがとうございます!

正直飲み物飲んでからすぐの出来事だったから腹がやばかったです。
[PR]
by scale_ro | 2006-08-27 01:06 | 雑記

次回Gvカート祭り

主催者さんのとこのコピペですが


【散財】8/27Gv カート祭り!!【破産】

参加資格
・カート背負ってる職の方ならだれでも。
(商人・BS・WS・ケミ・クリエ・スパノビ)
・ステ・Lv不問



経費
・自費でお願いします。ただし砦が確保できた場合はそこから出します。

ギルド
・こちらで準備しておきます。
・3G+1G(予備)体制



あと支援してくださるプリの方も募集。
ポタ子をしてくれる方にはもちろん雇用料払います。


------------------------------------



IRCに繋げる人は是非よろしくお願いします。
詳細は以下。

【サーバー】
・wide
 irc.tokyo.wide.ad.jpとか、要は「wide」って付いてるやつ。

【チャンネル名】
・#8/27カート祭り


直接お聞きしたい事がある場合はこちらへ。
ただ接続が夜になるので、いないかもしれません・・・。

あとベースは決まりました。

集合時間 19:00
集合場所 コンロン


遅刻しそうな方は事前にいってもらえれば、枠を確保しておきます。




あとカート職祭りという事なんですが、支援の流れをよくする為にバードorクラウンを編入しようかと思います。
それじゃカート祭りじゃないじゃん!と突っ込まれそうですが・・。

という事でご協力してくださるバードorクラウンの方も募集してます。




ポタ子やってくれる人、砦内で支援してくれる人、カート職として出たい人、
ブラギしてくれる人募集中なので

やってくれる人はここでも主催者さんのとこでもいいんでコメントよろ!
[PR]
by scale_ro | 2006-08-25 02:05 | RO

youtube

マイボスマイヒーロー

最近のドラマでは、マイボスマイヒーローが好きで見てます。
見忘れた日とかあったんですがね~
なんかここで全部見れるみたいで、今日見忘れたとこ全部見た>w<



ちょっと面白いです

アクションみたいなー
変ちゃんの基地外レンジャーみたいだ・・・





@@@@お笑い

好きなお笑い芸人の動画~

アンジャッシュ
完成度の高いネタ

アンタッチャブル
おとぼけキャラに全力でツッコミ

東京ダイナマイト
左は好きだけど右はつまんない
っていうか東京ダイナマイト自体好きじゃないんだけど
エクササイズが好き。最高。


-----------------------------------------------------

自由のブルース犬井ヒロシ

えー、犬井ヒロシっていうのは土曜22時から日本テレビで放送している
お笑い番組のエンタの神様ってやつで毎回ラストに出てくる人。
昔ははなわだったんだけど、つまんなくて早く交代してほしかった。
で、交代したのはいいんだけど、この犬井ヒロシもしっくりこなかったんです
が、最近になってよさがわかってきた・・・少しハマりました。

実際の動画が

チャリのブルース

さぁ皆も叫ぼう
自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
[PR]
by scale_ro | 2006-08-24 00:16 | 雑記

エスウ!!

f0034191_2132224.jpg

f0034191_2133381.jpg

f0034191_21331224.jpg

f0034191_21332189.jpg

か~わい~~
[PR]
by scale_ro | 2006-08-23 21:34 | RO

金さえあれば転生楽だね。なんだこの金ゲー

f0034191_130487.jpg

レベルうpの瞬間のSS取り損ねた;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-08-23 01:33 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー