ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

調子悪い

f0034191_1535832.jpg

身体が悲鳴をあげている。
[PR]
by scale_ro | 2006-11-30 01:54 | 雑記

あらこんな時間!!

ひぽとお月とアビス3Fトリオしてきたよ!!
データル入り口いてやばかったけど!!!!!
1回飛んだ先でハエ発動しなくてそのままちんだけど、ひぽは一度も死ななかったので
満足です。おつきは何回か死んだけど!!20%上がったらしいからおk!!
楽しかったですお。ひぽも90まであと少しだー今日上がるっぽいなー>w<
狩り中にSS撮る癖がないので、SSなんてものはありません\(^o^)/
[PR]
by scale_ro | 2006-11-27 03:50 | RO

いじめですか

f0034191_2321554.jpg
そうですか、いじめですか
f0034191_2322795.jpg

いじめですね

20時~21時まで、これの他にも数回アナウンス流れてた;w;
最初のV4で行ってあげたら待ち構えてましたよ。奴らは。
WIZやブラギはないけどクリエとか教授とか色々いて
椅子Gじゃ落とせないような構成だった><
いんぐさん殺したかったけどその前に死んだ(´゚。゚`)

今回は21時以降から今までで一番多いんじゃないかっていう人数に。
f0034191_23222339.jpg

B以外で色々いって最後はC4確保にすることに。
防衛はブリュンcoin。花天は攻めなのか防衛なのかよくわからなかったけど。
全排除で制圧目標。ブリュンのマスターがゴスチャンプだから止めるのに必死!?
通しちゃったらEmCされちゃうねー。
f0034191_2323435.jpg

とまぁ他にSSないわけですが。
このあと完全に崩す前にブリュンが転戦。
そのまま守って無事確保でした。
最後B4でエンペEmCが決まり、横から奪い取るという作戦がEmCバー8割いったとこで
妨害されたという残念な結果。
EmC決まってたなら今日のこの人数だし割れてたかも!?
集合SSは少し減ってますけd
f0034191_23263046.jpg

おつかれさま(^▽^)
そして許して下さい。何もしてませんが。
[PR]
by scale_ro | 2006-11-26 23:27 | RO

ひぽこれだよ

f0034191_2055412.jpg
f0034191_20551625.jpg
f0034191_20553011.jpg
f0034191_20553784.jpg

[PR]
by scale_ro | 2006-11-25 20:55 | RO

/dhc

ちぷさん風のタイトル!内容に関係ないけd


最近プロでBOTアコが歩き回ってるんですけど、アイテム拾って行くんですよ。
まだ特に被害はありませんがーそのうち装備とられたーとかだとシャレになりませんね。
皆も清算するときに落とすときは気をつけよう;w;
このアコじゃなくても危険な香りがするやついっぱい歩いてるんでそれも注意ですね。
f0034191_101383.jpg

そのアイテムルートBOTをポタで飛ばして鉄鉱石で重量いっぱいにさせて放置。
室内に入ったら戻るプログラムだったのか、室内まで運んだら戻られました( ゜▽、゜)
今日もまた送って今度は隅っこもってって放置。
でもまた復帰してました;w;
キリがない~いヽ( ゜▽、゜)ノ


f0034191_18254.jpg

体ふくらましてるてはてはがうける

f0034191_185712.jpg

クローズコンファインプギャー!!!なんかきもいこれ;w;

More
[PR]
by scale_ro | 2006-11-24 01:36 | RO

RADWIMPS

いいっすよ・・・・
[PR]
by scale_ro | 2006-11-22 02:55 | 雑記

だりーーーぽん!?

生体階段狩りなのに死にすぎた・・・あリィえナ~い
f0034191_1502767.jpg

これは地デリ狩りのあとにそのまま行った城2だ
ゲイボルクとかすげー
[PR]
by scale_ro | 2006-11-22 01:51 | RO

残影残影残影!!

SSでぱぱっと
f0034191_23391678.jpg

シーオッターかわいくね!?
そんなオッターに阿修羅する詩月さんは敵であります

f0034191_2342382.jpg

月代さんのスナと騎士団へ。
月光だ!!最初エルがポンポン出てた気がする。
途中で巻き戻り起こって(´・ω・`)ショボーン
月代さん寝ないとだめだから帰還ー

f0034191_23433852.jpg

最近メト見ないと思ったらこんなところに。

f0034191_23444490.jpg

アンバーナイト1時間狩りしてみたけど・・・・これはひどい。
1日1時間やれば結構溜まるかもー続くか知らないけど((



はーいGvですよー
f0034191_23462952.jpg

変な人ー怖いよー><

Gvはというとー
残 影 ネ申 ス キ ル
V4とC3の2砦

最後はV4制圧。(暇)防衛しながらC3に派遣出してC3見事割れたのでEmCで移動したけど
癌の重力防衛となりました。まぁ癌防衛なくても時間的にもいけたんじゃないかと。
延命サンクないけどな1!!!234

いつだったかアルバがかよって2砦なった以来、2回目の2砦かな。
実質これが初めての2砦か!?
f0034191_2346484.jpg

SS撮るの遅れた;w;
[PR]
by scale_ro | 2006-11-19 23:51 | RO

きたああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ
f0034191_3215213.jpg

3日目にしてやっとキターーーーー
時間ゲットのために毎日帰ってから張り込みましたy
って、3日目で出たのは運がいいんですけどね。
売るのがだるいゼピュロスなんかが出なかったのは、それもまた運がよかった\(^o^)/
欲しいものも手に入ったし嵐はもう・・ね・・・
これで早く寝れそうだ・・?

渡す人誰もいないのでここに時間書こう
嵐  4:06:25
ペク 4:09:20
RSX 4:34:23
船長 4:50:40

でもまぁこの3日死にまくった( ゜▽、゜)雑魚乙


以下SS
f0034191_328276.jpg

あのろにろに様と合体できた・・・それだけでもう満足。

f0034191_329149.jpg

しわしわ・・・・はなになっちゃん奪われる!?

f0034191_3303696.jpg

ちゅちゅvv


リングちゃん・・・・夜更かしもいいもんだ!?
明日学校で爆睡してそうですがね・・・
今回のリングは狙ってただけに結構嬉しかった・・・
夜一緒に行ってた人ごめんなさい>w<;
夜更かしの代償だよ;w;
とまぁ・・・値下がってる傾向のリングなんかに喜ぶ人でした。
[PR]
by scale_ro | 2006-11-17 03:31 | RO

更新してねええ

っていうかめんどくさーい

この前のGvはうちのチャンプに残影が実装されました!
ロキなければ奥まで行けちゃうし、いいわ・・・・
モンクのとき最初持ってたけどスキル再振りで生体用にしたからねぇー
久しぶりの残影だ!!!
張り付かれても逃げれるし(スタンしなきゃ)、やっぱこれはいい・・・
f0034191_2313784.jpg

最後は30分ちょい前くらいからL5にいたかな?
おういえのとこの派遣にやられたー
LKいっぱいでした;w;
でも最後惜しかったかなー
目の前でエンペ消えちゃったy


以下SS
f0034191_233152.jpg

バ、バ、バババ、バランスがおかしい

f0034191_2334288.jpg

アッー!SWとニュマが同じセルに!?

f0034191_2341869.jpg

カボチャ畑ヽ(´∀`*)ノ


んで今日、昨日?今日でいいか。
bmに挑戦したものの狩りとかしてないから上達もするはずもなく・・・
ボス行ってみましたが・・・嵐さんで転がりました;;
しかも相手の前っていうのが恥ずかしい;w;
結局ボスのときはbmやめておこうと思います。
残影の導入で服のSCがちょっと慣れてない。アンフロのままで爆裂風攻撃きたかな・・・
とりあえずリングが欲しいんです。お金は出したくない。
料理使ってSTR120にしないと3発にならない;w;
ハイレベル頭ほしーーけどそれより欲しいものがあるしやめとこう。
f0034191_31711.jpg

綺麗に撮れたっぽい!!
今日7回で紫2個しか出てないような・・・・はぅはぅ
[PR]
by scale_ro | 2006-11-15 02:37 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー