ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぺ、ぺ、ぺ、

(゚∞゚)ペーチュンチュン

生体が1月中に悪魔化って噂がたっていますね・・・
餅が高いということでチャンプの発光は諦めてJob66が目標かなぁ。

生体にて
f0034191_0115557.jpg

セシルvsWSは見たことあるけど、セシルvsカトリは初めて見たなー
カトリの魔法当たってないしSW意味ないわで完全にセシルの勝ち。

@セージ2人が発光
一人はDisのセージ。
f0034191_0164482.jpg

f0034191_0165659.jpg

この人LKしか転生いないけど、発光したのフェンリルの頃なんだよね。
1回同じギルメン3人くらいで集団引退したけど結局皆戻ってきました^-^
復帰後からドドドーっと狩りして一気に発光してたかなー。
それ以来の発光になるから結構な年月が経ってるなー。
まぁこのセージは作った当初には発光なんて絶対無理だって思ってましたね。

もう一人はプロ西のセージ。
こっちは転生4人目か・・・;w;
98のキャラもいて、でもそれは上げる気なくてハイプリも欲しいって言ってますね。
な、何人作ればいいんだ!!!


f0034191_0223442.jpg

光ってすぐにカトリで自殺
[PR]
by scale_ro | 2006-12-31 00:24 | RO

餅\(^o^)/オワタ

癌の策略か・・・!
でも癌砲
最近の賢者王?みたいなクイズのイベント
Tyrが優勝したんですよねー。でも転送とか・・・・いらね・・・
Mr.ポキムソン??とかうっさいのがさ司会をしているんですが、
こいつ間違えすぎだろ・・・。
ていうかテンプレ発言でこのミスはないわ。確認してないのかよw
この前はTyrをTryって言ったり・・・・
昨日なんてひどかった
f0034191_1605415.jpg

この問題の答えがひどい
f0034191_1611324.jpg

数が違う・・・

f0034191_162117.jpg

26日って火曜日なんですけど(;゚Д゚)
f0034191_1623033.jpg

まだ間違えてるし(;´゚Д゚`)
[PR]
by scale_ro | 2006-12-26 16:02 | RO

これはこれはひどいGv

え、何がひどいって?
Gvのときの装備これだったんだよ
f0034191_2015230.jpg

武器を見てくれ。これには泣いた。
そりゃセクタも殺せないわけだ!
死ぬ人もいれば生き残る人もいるわけで(´゚。゚`)
気付くはずもないですよ;w;
せくた死ななかった時もあーコンバットか!SP少なかったかなーって思った程度だった。

Gvは色々行って(ちなさんのブログ参照)
最後はC4へ。
侍が防衛でそのまま制圧。
そのあとも侍と他のG少数が攻めにきたり偵察がきたりしたけど守りきって
最後はまぁエンペ割ったときにみのが戻ってくるまでに攻められるとちょっと危なくなるけど
時間も時間だったのでそこで攻められたとしても余裕のある確保でした。
派遣はB4だったのかな。まぁ横から狙うって感じの派遣しかできませn
f0034191_2053757.jpg



f0034191_20134288.jpg

農民農民!!
このパラがスキルリセットしてゴスペルとったので
数名の無詠唱WIZができあがりました(´゚。゚`)
SGしてすぐMS発動((((´゚Д゚`))))


@天津のヒドラ池
f0034191_20162828.jpg

これは気持ちがいいぜ・・・hehe
[PR]
by scale_ro | 2006-12-25 20:17 | RO

ここ2日パンヤやってみた

クリスマスソックスぽんぽん出てて、いらねーって思ってたけど。
そんな簡単には出ないみたいですね。
だから僕結構出る方みたいなんですけどいらないです。
ROに運をください・・・
あ、テロでエンジェに阿修羅したらヘアバンド獲得・・・ウホッ
f0034191_1252639.jpg

装備も何もない変ちゃんにペットでもどうかとあげたのに!!
f0034191_1373585.jpg

このポリンね!このポリン!
変ちゃんのばかー>w<
[PR]
by scale_ro | 2006-12-24 01:38 | RO

BS火山以外行く気でないよ?;w;

f0034191_13361014.jpg

・・・・・・・・・・
f0034191_13362493.jpg

・・・・・・・・!?
f0034191_13364056.jpg

・・・・・・・・!!!!

夜中嵐探しに行こうとしてたら
f0034191_13374563.jpg

が聞こえた。
誰か結婚するのかなー?嵐でるんじゃね・・・うめぇ・・これは行くしかない
ということで行ってみたら
えーじあさんとかやこさんの2人が・・・!?
f0034191_13391852.jpg

なんと・・・!しかも相手がいない!夜中のこの時間には誰もいない!
この際男同士でなんて言ったら
f0034191_13403516.jpg

!?!?
え、誰に!?誰!?

続き....
[PR]
by scale_ro | 2006-12-22 13:41 | RO

BS

チャンプはまぁ・・・遊びすぎて15%ダウンでもう正月餅くるまで経験値いらないわ
f0034191_19523481.jpg

これは・・・HP1残るとかとっても神な気がする。
あとヴぁれプリ95なったから生体行ってみたいって言うからレモン提供してもらって
阿修羅阿修羅。
途中でバルも参加でしかもハイド忘れたとか\(^o^)/
ねぅ○ぅっていうオーラチャンプが神様に見えたよ。
でもこっちが倒したLKからヘルム落ちた瞬間「くれ」の発言
神様が物乞いはいけないよ、うん。


うちのBS
f0034191_19572492.jpg

こんな感じで放置されてるわけですが・・・・火山1に行ってみました。
今更ながらGが恥ずかしい

f0034191_20155414.jpg

エル原うますうますwwww
白ハブとかオリ原とかいっぱいいっぱい
ここSD4よりはお金おいしいかもなー。
もうずっとカプラ転送でいいよ。ジョンダいらない。
f0034191_20173369.jpg

マップのはじっこ(´゚。゚`)
はいそれだけ。なんかこの真っ直ぐなとことか色とかよかったんだよ・・・
それだけ・・・。

f0034191_2020416.jpg

Tryワールドってどこですかーーー!!!!!
このクイズおかげで飽きなかったっていうのもあるかな(´ω`)
てかカプラ転送なくなりそうだージョンダいらねええええええええ
[PR]
by scale_ro | 2006-12-20 20:21 | RO

今日のGvは

サッカーで潰れます。
そうなんですが、20時50分くらいからGvやってたような・・・
サッカーはちらっと画面見た瞬間ゴールされてました。
バルサ負けたよ;w; エトーとメッシはどこですか
くそ!
くそ!
うん!
(ry

Gvは途中で参加でL1
ろっとりったー?が防衛?エンペ割り逃げされたのかな?詳しいこと知らないけど。
そのあとはC1のどーもBMレオパに。
ERで防衛でロキはあったけど前衛がいなかったので自由に行けた。
LPも敷かれロキもいなくなっていたところでEmCがきてそっから乱戦になり、制圧。
そのあとも何度かくるも相手は撤退。その時から鉄拳も混じっていたけど、レオパ撤退後も
何度かきてたなー。あーー鉄拳じゃなくてゴキブリだった\(^o^)/
エンペに張り付かれてなかなかタゲ難しかった!
でもそこで思ったのがエンペに重なるなら阿修羅1Wiz1で
エンペに阿修羅でフェイントかけながら
SGすればゴスも着替えの判断に困るんじゃないか!?と思った!
SGで凍ってもいいし、3回当たって凍らなきゃ阿修羅本体に狙えばいい!
という妄想。
っていうか阿修羅しながらSGで1回は阿修羅防いでも2回目は凍結してる可能性もあるから
それで倒せるんですがね。氷割る人もでてくるわけで難しいところです。

その後ゴキブリが来る程度であとは暇って感じ。1回SDきたっぽい。人数は知らない。
ナリだけエンペまできたけどフルストくらった瞬間蝶で帰りました。
蝶の速度が早かったわ!蝶なんてSC入れんのかな。

防衛は第3MAPで数人エンペにいたんだけど
21時半頃にSSRだっけ?第3じゃ何もできなかったっていうくらいの数が
一気になだれ込んできてこっちもEmCするも明らかな人数差でダメだった。
M様Adsの応戦もむなしく制圧されてしまう。
てか残影でどこ動いても敵!敵!敵!で捕まる捕まる。バッシュの連打。
バッシュだけじゃ死なないからいいけど他の攻撃も混ざるとだめだよ;w;
Mdefないから魔法とか死んじゃいます。
てかハイド付けてるけどつかってないんだよなー慣れてないもんだから忘れる。
もっとハイドうまく使えればなー;w;

最後40分くらいにC4の板連を攻め、制圧しそのまま防衛で終了
派遣にB5行ったみたいでエンペ殴ってたらしいけど競り負けたみたい。
f0034191_16445644.jpg

そしてそのまま
f0034191_16451142.jpg

こわいよー>w<
[PR]
by scale_ro | 2006-12-18 16:45 | RO

日付の変わる時間は6時

ということでまだ1日は終わっていない。
今日2回Lvうp
と思ったけど1回目は夜中だったから、今日にカウントされないな;w;

それでも今日の稼ぎは51Mくらいかも・・・・うます・・・

まぁみね君のおかげ(´゚。゚`)

みねのセージお座りで生体とか他でPTとか。

お座りのときは餅全部みねさんが出してくれるからウマー\(^o^)/
30%くらいがみねセージとのやつだー。
前の日も餅出してもらってお座り。
今日でみねセージが98の12%くらいまでなったのかな。
まさかあのセージがここまでくるとはね・・・
餅は前の日の夜中と今日で10M消費したみたいです。
本来半分の5Mを払うべきですがー、ないのでおkkk・・・!?
まぁみねゆきさんだしいいっすよね。

f0034191_574820.jpg

みのの人はこんな時間でも起きている・・・すげええ


f0034191_5141028.jpg

体と首がなくなった!?


@@@ひぽモデムでも壊れたのかねぇ
[PR]
by scale_ro | 2006-12-17 05:15 | RO

このエンブ・・・

f0034191_18565921.jpg

どっかで見たよな・・・・どっかで・・・
この強く印象に残るエンブレム。
そうだ、これはあれなんだ。
f0034191_195274.jpg

(゚∞゚)ペーチュンチュン

続きはウェブで
[PR]
by scale_ro | 2006-12-16 19:07 | RO

せきが!また胸が痛い!

f0034191_1118669.jpg

バルと生体ペア。経費かからないお^ω^
限界を感じた。
でもプラスで帰ったけどね。
WP近くでやってたからお座りの人巻き込んじゃったわ((

次回はカイさん特集・・・・!
[PR]
by scale_ro | 2006-12-16 11:31 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー