ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

廃屋は魔境

f0034191_21541531.jpg






アイコン多いわああ


f0034191_21571257.jpg

SS押す前綺麗に横に並んでた(( 撮るのが遅れてバラバラに!
昨日からBSで廃屋行ってますー
なんていうか人多すぎるww
騎士ばっかの狩場かと思ってたら
BSケミも負けないくらいいる。いや、BSケミの方が多いんじゃないか?ってくらい。
あとWIZプリPTが必ず1組以上いるわー
経験値2倍で狩り場の人数も2倍・・・いや5倍以上なんじゃね・・・普段の人数知らないけど。

うちのBSは作って3年は経ったんじゃないかな。
だから周りのBSがどんどんWSになっていくのが悲しかったです;w;
ていうかまぁ狩りしてないのが悪いね;;
f0034191_2212379.jpg

うp
オーラにリーチがかかった( ゜▽、゜)
さぁこの先どうなるでしょうかね
天使がうまく撮れません;w;
ちゃんと指置いて撮る準備してるけど焦って早く押しすぎちゃうんだ;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-01-31 22:12 | RO

1/28

GvはV3月時計 L2アルバ C4おういえ での戦闘がメインだったかな。
L2のアルバは今回も物凄いラグで最初からやる気が・・・。
まぁ重いのは防衛側も一緒だろうし?アルバはやっぱり堅かった!
C4は阿修羅ゲーに見えた。あっち阿修羅多くね多くね!?こっちもそれなりにいるけど!
守りにくいC4ってこともあってER内での乱戦でしたー
ラグも無くとても快適だったので凄く楽しめましたよ!
Disでアナウンスしたあと、おういえのところもまだ来てたし、もっとC4で戦いたかったけど
確保地のL1へ行くことになりました;;
まぁ勝手に残ってそのままC4で戦ってたけど((
L1に行くと守りは七色なんとかってところ!1回目の突撃でそのまま制圧
早めに割って派遣の準備。派遣はCへ~
でも今回CとVの時計が激しくズレていたようで54分にエンペ消えたとかw;
こりゃどっかかよったなって思った。板で結果見たけどどこもかよりすぎだわ。
これはひどい・・・今週C確保にしなくてよかったですね・・・。
L1確保に決めたのはーあれですよ
L1と言ったら毒ナイフ。あのぽんぽん出るやつですよ。
30日のスロットエンチャントで毒ナイフが値上がりするんじゃないか!?
っていうあれです。まぁスナしか使わないだろうし値上がりするはずないか;w;
まぁL1は神器材料もいい物みたいなので、そっち狙いってことで(´゚。゚)/
f0034191_20355527.jpg

[PR]
by scale_ro | 2007-01-29 20:35 | RO

転生

ギルメンプリが転生
ここ最近は生体で餅全部出してもらってお座りでした。
とりあえず一旦落ち着いたかーな。大人数で生体も面白いからこれからは・・・
あ、プリとかBSやりてえええええ
f0034191_23243140.jpg

f0034191_23245228.jpg

おめでたぅぅぅ

まぁヴァルキリーの前の部屋に転生NPC並んでるところがあるじゃん!
3人で先に行ってNPCに紛れて並んでたけど、見事に素通りされました;w;

@@@コメントにttp://を禁止ワードに設定しましたので、URLを記載する際は
http://を除く、それ以降の部分を記載して下さい。
[PR]
by scale_ro | 2007-01-21 23:26 | RO

GvG

さぁGvですよー( ゜▽、゜)

簡易レポ
[PR]
by scale_ro | 2007-01-21 23:21 | RO

とりあえず終わり!

f0034191_17102258.jpg

間違えてInsert押しちゃってそのあとSS撮ったもんだから、天使写らなかった;w;
f0034191_17112222.jpg

おめ!!

f0034191_17115263.jpg

どう見ても
f0034191_17121313.jpg

場違いです。
[PR]
by scale_ro | 2007-01-21 17:12 | RO

oawata

かなみんが残したコメントのとこのサイト

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

なかなか面白かった!でも途中までしか完成してないみたいだ
[PR]
by scale_ro | 2007-01-20 18:29 | 雑記

野猿

f0034191_1534976.jpg

のざる大好き☆彡

最近はギルメンの生体お座り
f0034191_1552387.jpg

リーチ。

チャンプはこんな風になったり
f0034191_1564048.jpg


Pvではこんなものを見れた
f0034191_1571254.jpg

f0034191_1572210.jpg
f0034191_1573086.jpg

f0034191_1574429.jpg

テコン恐ろしい。
f0034191_159580.jpg

中原さんの首がーっ!!

f0034191_1594191.jpg

これのタイトル考えた人は癌畜ですね
[PR]
by scale_ro | 2007-01-20 15:10 | RO

Gv

えーっとGvは~いつものごとく開始から少しくらい遅れて出動。
スタダしない同盟です><
最初V1から開始だっけ??
なんか色々いたなーたしかERでEmCされてーそこから制圧したんだっけ。
うちらと少し遅れて板もEmCしてたけど10人程度しかいなかったっぽい。
制圧後ちょっと守ってみようみたいな空気になったけど、エンペ割れて転戦。
てかあれだよ!エンペ殴られてるの気付かなかったわ。
バーサクしてたのかな、見難かった;w;
殴られてるの気付かなかった人多いかも!?
あとはまぁ色々いってーでもまともにできたっていうのもなくー
時間が過ぎてー
L2!!!!
L2はアルバが防衛だった。21時くらいから30分くらいやってたかも?
とりあえず異常な重さ。
アルバを攻めるときって重いときが多い!
みののクラウンさんはブラギ出すのに苦労してたけど、ロキは欠けることがなかったみたい。
ロキにSWもしっかりしてあったしロキ狙った阿修羅もできない!!
というかロキが常時あったのはロキ2枚重ねだったからかも。
でも何分かやったのち丁度重さでロキが欠けててSWもなかったので
阿修羅で落とせたけど、その直後死んでベースに戻った時には転戦命令が。
最後どっか別のGもきたけどどこだったか忘れた。

最後は今日はBとCどっちにするーってことで、確実にCを取ろうってことになったけど
B1が無人だったみたいなので移動。
そこからほぼ暇防衛で58分にDisでエンペを破壊、みのとうちの前衛はどこか知らないけど
派遣行ったようです。どこかわかりません。
エンペを割ったらそれに反応して派遣が数名きました。
が、その派遣も少数ですし、時間も時間なのでエンペ割れるはずが(ry
とりあえずER入るなり黒船のテコンマスターが飛ぶのが見えたので、
着地地点を狙って阿修羅。
WP越えジャンプするテコンですけど、ジャンプ先で阿修羅当たって死んでたっぽい。
障害物あっても当たるのか・・・!?
でもよく考えると魔法も届く場所なんだし障害物にならないか。
f0034191_2155831.jpg

今週もBゲットですがーBは人気ないみたいですね。
やっぱ生体もあるしBに魅力がなくなってるのかなー?宝重視?
うちの同盟はAD使いたいみたいだから今後もBを狙っていくのかな。

L2は相変わらずアルバは防衛強いなーって思いました。
Albatross>>>>Disみの   ですよね。重いっていうのもあったけど完敗

f0034191_2159366.jpg

上納値ここまで行ったけどG移動だ(´゚。゚`)
生体行ってると短期間でここまで溜まるんだ!!


f0034191_2202375.jpg

@放置プレイ
[PR]
by scale_ro | 2007-01-16 22:00 | RO

!?!?!

f0034191_158661.jpg

f0034191_1582336.jpg

f0034191_1583272.jpg
f0034191_1583890.jpg
f0034191_1585622.jpg

!?!?!?
[PR]
by scale_ro | 2007-01-15 01:59 | RO

ステータス

今の今まで、VIT10ごとにボーナスがつくと思っていました。
でもそのボーナスの内容がわからないこと今更ながら不思議に思い
調べてみたところ・・・・どうやら10ごとにボーナスなんてないみたいです・・・
く、、くそが!!!
皆もここで見直しを(´・ω・`)

ステータスについて!!
[PR]
by scale_ro | 2007-01-14 02:12 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31