ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

同盟

Gvでの同盟について、Disみの同盟からDisみのほにゃ同盟になりました。
Disみの団同盟でもなんでもいいけど!!
元からほにゃららはEmCも取れていてギルマスキャラが育つを待つだけだったので
それまでの間Disに収容していたわけで、規模的には今も前も変わりません。
ギルマスキャラが充分に育てば今よりも活躍できるので、今後に期待してます!
ほにゃららはDislocationの固定傭兵みたいな感じだけど、いつ離れるかわからない!!
でも当分はうちにいてください;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-02-27 17:12 | RO

糞管理会社が!!

Gvの結果から言いますと、B3砦獲得。
今回も鯖時計のズレでVC砦の始まる時間が早いままでした。
19:52:52って言ってたっけな?覚えてなす。
でまぁ、21:52:52に終わるってことですよねー
我々は21:25あたりから涙TBR同盟の守るC1を確保地に決め、制圧し
そのまま終了まで防衛していました。
終了まで大きな攻めは無く、偵察に何人かがくる程度でした。
時間も迫ってきてエンペを割り始めた時間が21:51くらいでしたでしょうか。
誰もがC1確保ーと思ったその時

More
[PR]
by scale_ro | 2007-02-26 01:41 | RO

モンスター情報

メッセをMSN messenger 7.5から
Windows Live messenger 8.1 にアップグレード!!
慣れないです。


モンスター情報ってありますよね
f0034191_18352368.jpg

なんだこの変な生き物は・・・・・
f0034191_18355540.jpg

SO!!!
アルギオペなんだな~!
もうちょっとモンスター情報のグラフィック考えるべきだと思います。
だが、このモンスター情報・・・!!
使い方を間違えると大変なことになるんDeathYO!!
それがこれ・・・・

モンスター情報の最大の怖さ
[PR]
by scale_ro | 2007-02-24 18:38 | RO

タイトルかぶる

(*´Å`)ノ ヤポー♪
追試終わったすけーるさんですこんにちは。
あ、追試あるのに寝るのRO4時とかまで繋いでましたね
まぁ最近更新してませんでした。することと言っても特にないけど
てかタイトル入力するとき、以前に入力したやつってPCが記憶してるじゃないですか。
よくそれでタイトルかぶります。
その度に別のタイトル考えないとだめで、ホント・・・タイトルつけるのだるいっす。

まーROだRO
GvはC5確保ですた。
CAD行きたかったので満足!
f0034191_12521891.jpg

これはC4の黒船
SSに写ってるので69人かな。
ERの前に出て飛び蹴り妨害してる人もいるし、このSSの奥にも何人かいるだろうから
80人以上はいるんでしょうかね。
まぁ無理

CADはというとー1回しか行ってないかも
アムムトアムムト!お金ほしーーー

f0034191_12591988.jpg

古木の露と、べと液ってグラフィック同じだと思ってました。

f0034191_1311195.jpg

!?
[PR]
by scale_ro | 2007-02-23 13:01 | RO

絶賛上納中

f0034191_15592420.jpg

これ以上GLv上がっても必要なスキルっていうのはないよね・・・\(^o^)/オワタ
GLvによってスキルだけじゃなくていいことがあればいいのになー
効果は砦内だけでGLvによってステが上がるとかさー。
そしてアークさんの上納値がなんかとっても惜しい1234 3 6
なんで5じゃないんだ!!!なんでだ!!なんでなんだ!!!
[PR]
by scale_ro | 2007-02-18 16:02 | RO

1段階うp

f0034191_1302345.jpg

最近はWSよりもプリのレベル上げのほうが多いですね!
ニブルにMEの人と一緒に行ったりー
TOMさんとペアやひぽとペアなどME1の支援3で4人の組み合わせだったりいろいろ!
f0034191_1315839.jpg

ここは敵が多くて結構楽しいー
f0034191_1322413.jpg

ひぽがいきなり赤エモなったりするし!!
これはまさかの展開だったわ>w<

昨日はヴぁれWIZとアイン行ってみた。
ここでまともに狩りしたの初めてだわw
かなーり上がったよ。
で、プリのレベルが90になったので倉庫にずっと眠っていたニングロが装備可能に!
DEXが4も増えたぜ・・・へへ
Lv94でDEX100にして、残り全部VITだなー

わかる人にはわかる
[PR]
by scale_ro | 2007-02-18 13:28 | RO

やぁ久々だな!

朝眠かったんだよー凄い眠かった。
目も開けてられないし気持ち悪いしもうだめだー\(^o^)/
こりゃ電車で寝るなと思った。
電車で寝るというと・・・立ちながら寝る・・・これはあれです。
立ちながらうとうとしたことある人ならわかるだろうけど後ろから足カックンされたように
ガクッとなることってありますよね!?!?!
あと僕の場合吊り革掴んで寝そうになると、手が離れて下に垂直に腕が落ち
ちょうどその真下に人がいるとそのままチョップしちゃう。
あと手すりに頭ぶつけたり、、結構鈍い音なってるのが恥ずかしい・・。
電車内も満員になったりするから、こんな眠い状態じゃやべえええって思いながら乗車。
するとだ、隣の駅に着いた時、ドアが開き誰かがぶつかってきた。
目もあけられないやばさだったけど、目を開けてよーく見てみる。
SO!!バルだった。
高校卒業後、帰りの電車で一緒になることは数回あったけど、朝の電車で一緒になることは
これが初めてだった。
でも、おかげで学校の駅まで眠くなることなく到着できたので良かったです。

そしてまぁテスト最終日だったんですけど・・・もし眠いままだったらできなかったかもね・・。
まぁどっちにしろ赤t(ry
テスト10教科で今の段階で8教科までの点数が返ってきた。
追試は3教科以上あるんじゃないか・・・と思ってたけど、1教科だけだったあああ
まぁ残りの2教科は絶対追試あるわ((

\(^o^)/オワタ
[PR]
by scale_ro | 2007-02-14 13:03 | 雑記

sakage

Tyr 攻城戦史を見てみると・・・!
f0034191_1244749.jpg

Gvポイントランキング
いらないこすげええええ

f0034191_12473766.jpg

やっときたぜ・・・・逆毛さんよぉ・・・・待ちくたびれたぜ・・・
でも凄い批判受けました;w;
アラームつけて見たけど、逆毛が映えるわ
なんていうかねー侍の人たち思い出したよ


人生オワタの大冒険
工事中だった先が実装されていた・・・!
なんて奥が深いんだ。ボスつよす;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-02-13 12:49 | RO

Gvレポ

はいレポなんてありませんよ!!
ラストはV2暇防衛して確実にとり、L1砦内に潜伏しているメディアージュさんが
CとV終了と同時にEmCでL1割って重力防衛で2砦とか考えたけど、C・V終了直前に
セクタのとこがL1割って計画\(^o^)/オワタ
L1人数多いってことでL3に移動。でもL3も多かったです。はい。
最後エンペ殴ってたみたいだけど割り負けたみたい。
30秒前くらいに割れたから、もうそこでポタもストップ。
f0034191_19532689.jpg

今回、いつもはDisに収納しているほにゃらら傭兵団のギルマスのLvが上がってきたので
メンバーはDisに入らず、ほにゃららで出ました。
ということで、Disみの+ほにゃらら傭兵団、そしてそして「いらないこ」の4G体制。
Disの人数の少なさが目立ちました;w;
ほにゃららの数に負けてたね!
でもうちのギルマスのEmCは調子が良かったようです。
L4のSSR防衛や別のところでも何度かエンペ横付けEmC決まってました。
Disはアサクロが2人(1人はSbr型か)でエンペ破壊が他にいない!!
でもこんな少人数でもエンペ横でEmCが決まるとエンペ破壊には成功していたかな。
もっとG人数いれば、このEmCを活かせるんだけどなーと思いますね。
今回自ギルドでデビューのほにゃららはギルマスキャラがまだ耐久力足りないらしいでs
でも何度かEmCしたみたい!




人生オワタの大冒険にはまだ行ってない場所があったらしい!
ってことでとりあえずこれで全部なのかなー
f0034191_2031828.jpg

f0034191_203249.jpg

結局樹海は行けないらしいです;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-02-12 20:03 | RO

銭をくれ

WSやってたら銭が溜まら・・・ない!?
オーク特化斧は属性ソドメより威力も強くAspdも上がり持ち替えもいらないってことで
まぁおk。

f0034191_15391499.jpg

こんな餅初めて見た~

f0034191_15394016.jpg

ピンクの光ってるのはクラウン・・・死んでもそのままとは・・・!
チャンプ怖い。

で、放置してたら
f0034191_15403175.jpg

あむさんになってた@w@;

あとはーひぽのMEプリとニブルへ!
ニブル村でまともに狩りしたの初めて
f0034191_15413985.jpg

ここは湧きが凄いね・・・ソロが6人くらいいた。
歩いててもすぐ湧いてどんどん敵が増えてくれる。

でも、決壊しちゃってね!!
戻ろうかって言ってたら
f0034191_15431273.jpg

さーやさんキターーー
死んでからわりとすぐにきた!
リザ貰ったので狩り続行
死んだのはこの1回だけかなーひぽは何度か死んじゃったけど!
あとあれ
ケミ邪魔すぎ
ホムのせいで動き止ってる敵もいるし
近くで湧いたと思っても全部ホムの方いくし
殲滅足りないから溜め込んでるし。
邪魔なんで轢きにいったらハエされた\(^o^)/
BOTかと思ったけど中身いるみたいでした。

レアは・・キューブc・・・ゴミ乙
肩装備出ても今はもう安いですね。

1時間はいたのかな?わからないけどー11.1%うp

夜中は青い人のアサとこっちプリでペノに非公平狩り。
非公平でもなんでもいいからとりあえずお金がほしいです(´゚Д゚`)
まぁ出なかったけどね・・・!
青い人はベースもジョブも2上がってたーうまかったみたいで良かった。


あとこれカートブーストのエフェクト
f0034191_15522227.jpg

カートのポリンの顔やべえよおおおおおおお
[PR]
by scale_ro | 2007-02-11 15:52 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー