ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gv

自分らのこと棚にあげて何言ってるんだか

Gvですよー
といっても、結果だけ。
今回はみので確保の予定でLを防衛に
レジスタンスが防衛していた守りやすいL4を選んだけどちょうど風王BもきてER乱戦に。
その後風王Bに制圧されそうになるがロキがかけていたのでロキを潰して
あれこれしていたら転戦命令。安全に確保の方向でL3へ

防衛は夜明けまで
55分頃に1度リセットされるも58分にDisでエンペブレイク。
55分の夜明けまでのリセットのあと色んなギルドも入ってきて結構危なかったー。
結局Disで確保になっちゃったけど宿無しならなかっただけいいってことで。
f0034191_153080.jpg

[PR]
by scale_ro | 2007-03-27 15:03 | RO

/^o^\フッジッサーン

コーラにメントスやってみたけどyoutube動画みたいに
あんなに噴出するものなのでしょうか・・!?

昨日のギアスは急展開・・・!うはうはとひぽが今回は凄いって言った意味がよくわかった。

で、板の件
Disで生体MVP狩りに参加しているのは僕のみなのでDisとの関係はありません。
生体MVPとGvGも全く関係のないものです。
プロ西の方でやってることであって、Disとの関係は全くもってないです。
それをDis全員が屑というような書き込みもありました。
全員って言葉の意味を理解して使っているんでしょうかね。頭の悪い人なんでしょうね。
んで、アークさんのブログにコメント残してる板住人がいるわけですが。
Disギルドとは関係がないので、そういうことはやめてくださいね。
まぁ書いたのTAかPersonaだろうけどね。
こっちは自分のブログの中でやってることなので、無関係の人のブログにコメントしてないで
自分のブログでも作って仲間内だけで自由にやってればいいんじゃない?
匿名で好き勝手書ける板に持ちこんでデタラメ書くのはどうかと思うわ。

こういうの書くつもりなかったけど関係ないアークさんのブログにコメントあったのを
見てしまったからには書いておかないとねーと思ったわけですよ。

前の記事で「気配を感じルアフ~」なんてのがあったけど、あのSSには写ってないんだけど画面左にペルソナのハイプリがいて、あのLKたちのセルをクリックしたら、重なれなかったので誰かいるんじゃないかって思っただけ。
てか晒しとかなんだよw
晒しだったら板使うんじゃ・・・?
まぁまわり全員知らない人しか存在していない板で人を晒すような書き込みをして
無関係の人にも一緒になってもらって相手悪く言うのはおかしい話なので、
仲間内だけのブログでネタとして取り上げただけ。
たしかにブログだって誰が見てるかわからないけど、板とは比べられないほどのものだし。

どうせ知り合いにしかわからないようなこと書いてるから、知らない人はこのブログ見ない方が
いいと思いますがね。
Gvレポもめんどくさくなって書いてないし(;´゚Д゚`)
[PR]
by scale_ro | 2007-03-24 16:23 | RO

あの

141 名前:鶴田としあき 投稿日: 2007/03/23(金) 02:34:10 ID:4/w.VZ8c0
おい!scaleじゃなく、「ucale」です。お間違いなく。


これ誰だよwww
こんなの書くのはどう考えても知り合いです。
[PR]
by scale_ro | 2007-03-23 03:32 | RO

ラリックマー

f0034191_16411270.jpg

ラリックマウイルス送信(´゚Д゚`)

f0034191_16415622.jpg

うい

f0034191_16502625.jpg

今回の上納はここで打ち止め;w;

f0034191_165114.jpg

うんこアラームは最強の組み合わせなんで・す・YO!!!

はいGvです。詳しくは近日公開のMちんブログまで(´゚Д゚`)
C4確保で終了。最後はTAGHブリュンがきて危なかったー!
TAGHはいきなり粘着しはじめて生体MVPで全敗した仕返しにしか見えません^^;;
f0034191_16541689.jpg




f0034191_16543870.jpg

Gv後の生体MVPやる時Personaがずっと後追ってきてたんですよねw
PTでこいつらきもいきもい言いながら倒したんですが、気配を感じルアフしてみたら
案の定隠れて見てました。しかも2人もwww
ほんときもいです、勘弁してください。
[PR]
by scale_ro | 2007-03-19 17:12 | RO

SSだけ貼る日記

アルベにて
f0034191_15244580.jpg

7匹・・・・これは凄い・・・
f0034191_15252558.jpg

こんなこともしてみた。このあと8匹に増えてた(´゚Д゚`)!
f0034191_15255785.jpg

最後は殺してお終い。

f0034191_15265547.jpg

リィナさんの暴言。

f0034191_15285665.jpg

これはひどい
誰だよこんなひどいことしたの・・・・
それと狩り終わったあとのあれはごめんよ・・はな。

f0034191_1531314.jpg

ヴァル初めて見た!
ドロップは花すら出ない完全なスカ(´゚Д゚`)
ヴァルは生体MVPよりも楽なんですねー
[PR]
by scale_ro | 2007-03-16 15:32 | RO

あれ!?

最近更新止まってます。
なんていうかブログの存在も忘れていてGvで思い出すって感じ。
それに伴ってやはり閲覧数の方も少なくなってきている・・・!?
これはいかん!
だが更新しないでしょうね・・・\(^o^)/

Gvは最初B2でどーもとガチンコ対決ー。
問題のVCの鯖時計は元に戻っていたようです。
序盤人数全然揃ってなかったのですがどーも攻めは完封できたかと思います。
この時間どーもとは人数もそんなに変わらなかったのでなかなか面白かったです。
最後はPersonaがきて、あっというまにエンペ割られました・・!
そりゃあの防衛じゃPersonaなんてきたら無理です!!
転戦できるきっかけができたのでよかったんですけどね。
あとはC4・・・・?
B2とC4しか記憶にございません。
C4はRAMなんとか同盟だっけ・・・Rkです!なっちゃんのとこ!
あそこが防衛していたんですけど、攻めにDDとあとどこだっけ・・・どっかがいて
攻めの人数結構いましたね。
うちらが先に入ったけど、そのままDisでエンペ割ることに成功。
まぁ阿修羅相打ちで退場したんですけど、すぐEmCきて復活しましt
エンペ割ったあとは強化Lv1を取ったガーディアンを出して、攻めにはDDのみでした。
他は転戦したようです。
DDの攻めはほとんどエンペ部屋から出てのLK集合妨害とSGで処理できていたので
エンペルームに危険と言ったら番長連合くらいでしょうか。
金ゴスLKはやばいっすね・・・!
ナリLKは阿修羅のダメージ帰ってくるんだけどヴァルマントだけのダメージには
見えないなー・・・道cもあるのかな。
ヴァルマントだけでこっちが死ぬならあっちも死んでるはずだけど
僕が死んだらその確認もできませんね。今度は誰かに生死の確認とってみよう。
最後はTAGHの派遣がきて危ない感じだったかな・・・!
自分も含めですが、皆エンペルームから出すぎだ!?
派遣の暇もなくC4のみ確保。
ththのブログにもあったけどTAがきたのは生体MVPの仕返し!?
TAうまいと思いますよ・・・!対人は。
f0034191_14444756.jpg




f0034191_1446561.jpg

ありがとうございます!!あ、僕じゃないんですね!?
このゴブリン連れて露店街歩き回られてます、ほんと勘弁してください;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-03-12 14:50 | RO

Gvとか

昨日のGvは2砦でした。
時間差は直っておらず、先週はこの時間差・・・ていうか鯖落ちのせいだけどもー
Cかよってしまいましたが、今週はCもしっかり確保でき、その後のL・BでもB2確保と
満足の行く結果に。
内容自体は攻めかぶりだとか、同規模がいないだとかでつまらなかったなぁ(´・ω・`)
今回は偵察にあのいらないこを雇いました。あのいらないこです!
f0034191_18403722.jpg

これはB4見にいった時無人だったのでエンペ破壊破壊!!
殴り途中にLKきてバーサクして殴り始めたけど、減少かけたらAspdが落ちまくってた。
バーサクでHP少なくなった頃に阿修羅しようと思ってたけどその前にエンペ割れた!
f0034191_18393369.jpg

おつかれさま。

先週の旗なんですが
f0034191_1845435.jpg

このエンブ最高だ・・・しりあるありがとう




ひぽとかりぃなさんがリラックマ好きみたいですねー
リラックマってこれですよね
f0034191_18475131.jpg

[PR]
by scale_ro | 2007-03-05 18:46 | RO

SS日記

最近は
f0034191_12311337.jpg

こんなことや
f0034191_1232130.jpg

こんなことなど
そして
f0034191_12342638.jpg

こんなことまでしています。
[PR]
by scale_ro | 2007-03-02 12:32 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31