ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぅあぅ

一つ前の記事ね、昨日書いたんだ
でも今見たらその記事なくって、なんでないのかなぁって思ってたら
非公開のままでした(´゚д゚`)
ってことで今公開した;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-04-27 19:56 | 雑記

どうもご無沙汰です
といっても更新しようしよう思ってエキサイトログインしても、あーやっぱだるいやめよう
って途中でブラウザ消しちゃったり。
正直もうどうでもよくなってましたよ(っ`Д´)っ
閲覧人数見たら1日に34~65・・・先週の火曜はなぜか92
だからといって更新は・・・だるー

ほほ
[PR]
by scale_ro | 2007-04-26 20:59 | RO

課金切れた

ってことで課金しようと思った。ウェブマネー買いにファミマへ行こうかと思った。
でも癌から補償1DAYきてたからこれ使っちゃえば行かなくても済む・・・!
と思い僕は補償1DAYを使った。
そしていざログイン!!
f0034191_16452582.jpg

(*´σー`)エヘヘ
f0034191_1645367.jpg

・・・・・

More
[PR]
by scale_ro | 2007-04-12 14:47 | RO

Gv

GvはB3げとで終了
最後は黒船の派遣がやばかった!量多いわ!うじゃうじゃいた
途中DisEmCでエンペ見えなくなって、もうエンペ消えたかーって思って
突っ立ってたけど、なぜか周りは戦闘していた・・・!?
あれ、終わったんじゃないの!?って思いながらエンペにカーソルもってったら
まだエンペリウムありました;;
そこからわんさか黒船が押し寄せてきて@30秒くらいあれば
割れていたんじゃないでしょうか・・・!危なかったです。
f0034191_21484810.jpg




電車のドアってこんなのですよね
f0034191_21514173.jpg

このドアの窓の下部を見てたら
f0034191_21531799.jpg

オレンジの何かが点滅したように見えた・・・
こ、、、これは・・・PCで裏窓で何か反応があったときのあの点滅!?
ROしながらメッセとか受信すると点滅するあれです。わかる人にはわかるあれ。
もう末期ですね・・
[PR]
by scale_ro | 2007-04-11 21:55 | RO

は  が  あ

 じ   っ   し
 ま   こ   た
 る   う   か
 わ       ら
  ぁ  
[PR]
by scale_ro | 2007-04-11 00:02 | RO

⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近ブログご無沙汰。
まぁ最近は~シーフ作りました。
今までローグは1回やったことがあるけどアサシンやったことがなかったんですよね。
んで、まぁおもちゃ行ってたわけですが、あそこBOTの量凄いわ
f0034191_1322244.jpg

f0034191_1322105.jpg

横殴りしまくり。まだ人感知で飛んでくれる方がいいです。
ローグがいっぱいいるわけですが、以前はハンターだらけじゃなかったっけ・・・
今じゃローグだらけ。よーわからんわー
こいつらミストケースと緑クッキーのみ倒すのでクルーザーは倒さずに飛ぶのですよ。
と、いうことはですよ
このBOTの数・・・皆クルーザースルーってことで共闘経験値がどんどんたまっていって
本来経験値はミストケース=クルーザーなのにクルーザーが倍以上うまくなってます。
共闘凄いやつだとミストケースの3倍とか増えたりで美味しかった。
嵐も長いこと放置されると共闘経験値溜まるみたいです
放置されてた嵐を倒したところ・・・・
f0034191_13281244.jpg

経験値1.5倍期間とはいえこの数字は・・・!?
シーフはアサシンになりました。アサってFleeあると思ってたけどAGI素50で止めてたら
あんまり避けれてない模様。

GvですGvです
f0034191_13291938.jpg

[>ギルドのエンブがコロコロ変わってた。
アラームエンブに顔を重ねると・・
f0034191_13303222.jpg

アッー!

この[>ってギルドはほにゃらら傭兵団のギルマスが引退したので新しく作ったギルド。
なんて言い方がいいのか色々考えた。
横三角。ホームベース。これ。コマンド。
ひぽは「これ」がいいらしい・・・・!
だがDisの人には手塚G手塚G言われてた。
「横三角」でも「ホームベース」でも「これ」でも「コマンド」でもなく手塚G
手塚ってのはギルマスひぽの職位が手塚ゾーンだからである。
なぜ手塚ゾーンなのかというと、鋭い視線5をとっているので・・・
マスターを中心に5*5セルに効果がある。まさに手塚ゾーン。
そこから同盟名どうなるんだってことで、「Disみの手塚同盟」「Disみの青学同盟」
もうどこのギルドかわかりませんね。
個人的に「[>Disみの同盟」がいい

今回のGvは1時間とちょっと[>で出て、残りはDisに移動してEmCぷぎゃー
乱戦好きだからEmCで呼ばれるとそのあとの戦いが面白い・・・!
まぁ詳細ありませんが最後はB3狙ってみようってことで行ったけど、ちょうど風王B同盟も
同じことを考えていたのか見事にかぶりましたね。
記憶が曖昧だけどどうなったんだっけ・・・制圧されたなーって思ったらゴキが割って
そのあとみのが割って、今日はやっぱりCにしようってことで転戦したんだっけ。
最後C4で偵察っぽいのとゴキがきたくらいで固まった勢力はくることなく終了。
f0034191_13481156.jpg

[PR]
by scale_ro | 2007-04-03 13:48 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30