ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無気力星人

ほらさ・・狩りのときよくプリ過剰とか言って行かない人いるじゃない
そんな人には過剰じゃないよ少ないより多いほうがいいよって言ってるけど
いざ自分となると行く気なくなるなー
おまけにステまで比較しちゃう・・・
人には気にしたらダメとか言ってるくせになんだこの様。
まープリが人数過剰なのとチャンプが過剰なのはチャンプの方が無意味だな。
ステから考えてもうちのボスもGvもしたい中途半端なチャンプは優先度低いわ
この考えからしてもうだめだー\(^o^)/

最近ログインしてもやりたいことがないんだよな
婆園に酒天狗いてくれればWSやってもいいけど。
WSももうどうでもいいというかなんというか

暇潰しのニコニコ動画もID777777より↑だから
一番いい時間帯の19時~2時まで見れないし

餅買ったとき借金したのにーなんもしないんじゃ返せないなー
まぁいつか返せればいいよね((
[PR]
by scale_ro | 2007-05-30 23:01 | RO

ネタ投下

デッカチャンだよ♪
♪タンタ タタタ タンタ タタタ タンタ タタタ タン♪
気~付いちゃった 気~付いちゃった ワ~イ ワイ♪
f0034191_13223455.jpg

’あれ’って、鏡餅に見えるんだね。 パフ♪
あ、はい、正直無理があったね。 パフ♪
デッカチャンでした♪

知らない人はデッカチャンでぐぐるといい。
デッカきめええええええええ



家政婦は見た
f0034191_13283299.jpg

チィチィが眼鏡をしている!?
ん・・・この眼鏡は・・・どこかで見た・・・よ・・う・・な・・・

そこでチィチィの顔をアップにしてみると、、、
f0034191_1329356.jpg

こ、、この眼鏡はまさか!!!

うわあああああああ
[PR]
by scale_ro | 2007-05-26 13:33 | 雑記

UEFA Champions League Final

今日はねー夜中3:30くらいに起きてサッカーの決勝戦見てましたよ。
ACミランvsリヴァプール
いやぁー学校で眠かったけど、見て後悔しない試合でした!
チャンピオンズリーグに勝つと、毎年日本で開催されているトヨタカップっていう大会に
優勝チームが参加するのでね・・・
リヴァプールってチームとACミランってチームだと
ミランの方に日本に来てもらいたいんで・・・それにミランのが好きってのもあるけど
ミラン応援してましたよ。
このリヴァプールvsミランっていうのは2年前の決勝と全く同じ顔合わせ。
そのときの試合はイスタンブールの奇跡でリヴァプールが優勝。
このイスタンブールの奇跡というのがあるので最後までわからない試合だったー。
でも今回はミランが逃げ切った!2-1でミラン優勝
優勝セレモニーも鳥肌もんだわ
来シーズンシェフチェンコ戻ってきたら最高なんだけどな・・・

続きはこちら.......
[PR]
by scale_ro | 2007-05-24 22:36 | 雑記

こういうのって・・・

SMN診断テスト


自分の結果
普通にやったらこうなった。



こういう診断テストってどこまでいくんだろうなーとか極めたくならないですか・・・?
暇人乙
これ以上いかなかた
[PR]
by scale_ro | 2007-05-22 20:59 | 雑記

Gv

今回のGvは確実にとれるであろう場所を確保し、
派遣に力を入れて2砦成功させようという計画でした。
でも結果はV2のみの確保。
内容はV2→V1→V2だったかなー
ほとんど防衛だったし大きい攻めもなく暇なGvだった。
2砦だったらまだ納得行ったけど、ここまで動きのないGvで1砦のみ。
来週は今週の分もまとめて攻めまくるらしいので、わーいわーいと思ってみるも
来週は何か大きなイベントがあるらしいじゃないですか?
防衛砦なさそうだなぁー。
うちの同盟もそのイベント参加しちゃえばいいのになーと思う。
まぁ進行gdgdなりそうだし単独でもいいけどね。
でも相手がいないGvになりそうでそれはそれでつまらないかもねぇ。
そのイベントにどれだけの人数が参加するか・・・ってところですが。
f0034191_1815253.jpg

人数少ないっすねー、[>ギルドのエンブが目立ちます。
来週も2砦狙っていくらしいから来週こそは2砦を(´゚д゚`)
そして内容も楽しいといえるGvができることを祈ろう。
だが、こればっかりはイベントと重なって難しそうなんです。

拾ってきた画像集
[PR]
by scale_ro | 2007-05-21 18:30 | 雑記

これはやばい

まず最初に一つ言っておこう・・・!
私は決してアニヲタではないことを!


涼宮ハルヒの憂鬱ってやつ
知らない人はまずこれをざーっと見るんだ・・・
実際のハルヒ

そしてハルヒ第一話を知ったあとにこれを見てほしい・・・
実写版
こいつはやばい・・・・
後編は見れないようです(笑)
[PR]
by scale_ro | 2007-05-21 02:15 | 雑記

ご無沙汰でござる

f0034191_19252860.jpg

ぴかちゅー実写版。かわいいけど・・・面白いけど・・・かわいそす(pдq)

昨日は学校の帰り道いつもと違う小中学校のときによく歩いてた道を通った。
RADWIMPSの25コ目の染色体を聴きながら。
懐かしくなった。
昔とかわらない場所、変化のある場所。
いつか母校の校舎入ってみたいなぁー色々思い出しそう。
でも先生っていうのはいつまでもその学校にいるわけじゃないから当時の先生たちは
残ってても1人・・・多くて2、3人がいいところだろうねぇ。

ROとか
[PR]
by scale_ro | 2007-05-19 20:25 | RO

歌詞

そりゃ君が好きだから:RADWIMPS


君と出会ったのは偶然だとか
そうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから
今の君が全てだから

君と出会うまでの記憶など
僕のモノじゃなくていい
君を好きな僕だから
そんな僕が好きだから

「そんなのカバだよ」 と君は笑うけど
そりゃほっぺ『ポッ』てなっちまって
ほいで 愛だ恋だなんじゃもんじゃ食って
でも言える 嘘ない僕の 「愛してる」

眩しかった心を
君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ
開いて 包んでみてよ

誰がなんて言ったって
人は人を愛するんだって
それが一番気持ちいいんだって
僕は思うわけです

君と出会うまでの奇跡など
僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい
そんな奇跡に会いたい

この想いが消える時は
この僕がこの世から消える時
こんなことさえ言えちゃう
君と僕が好きだから

「そんなのハゲだよ」 と君は洩らすけど
まずハゲてねぇし フッサフッサだし
あっちそっちどっちモンチッチー

どこで何やってる? 君の 「愛している」

汚しちゃった言葉が
いつか僕を輝かせるんだ
君のために使う 「愛している」
このためにあった言葉

隠しちゃった心は
いつのまにか君が持っていて
二人キスする時
僕が目を閉じている隙に
そっと唇に戻してくれるんだ

眩しかった想いが
いつか僕だけにハニかむんだ
きっとそういうふうなもんなんだ
そのための今なんです

僕は思うわけです

そうやって死んでいきたいです



真面目な歌詞や、こんなふざけた歌詞も書けるWIMPSが好きです
[PR]
by scale_ro | 2007-05-10 20:59 | 雑記

準決勝2nd Reg

シェバのいるチェルシーの試合
リバプールvsチェルシーを夕方のニュースで見たー

結果
[PR]
by scale_ro | 2007-05-02 21:39 | 雑記

\(^o^)/

GWってことでいつもの満員電車は空いていた。
3日からはもっと少なくなるかなぁ。

RO・・・お金がやばい
WSの所持金1Mもない。
精錬したけど結果は+7シューズが1個。
プラスともマイナスともいえない結果かなーって思ってたけど
実際は赤字だった。
このままじゃ赤字のままってことで精錬。
+8になれば結構プラスーってところだったけど失敗。
G資金から、金借りてその金で精錬して儲けて返す・・・!
とか思ったりしちゃうわけだけど、これは典型的なギャンブル破産の流れ。
リアルラックある人だとホント精錬で儲けてるけど、こういうのは向かない人もいますね。
でも金に余裕ないのについついやりたくなっちゃうんですよ。
まさに金の貯まらないタイプだ。
余分な装備とかないけど、このままじゃあれだから何か処分しよう。
だが・・・ない

まぁ餅代でG資金頼ることになりそうです>w<
[PR]
by scale_ro | 2007-05-01 19:00 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31