ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

板が面白い

神器のネタ書いてないかなーっと思ってキモスレ見てみたら色々書いてあった。
まず今までブログで書かれていなかったのは外に洩らす情報ではないため。
今になって公表するのは、もう神器作ったし材料も全部手元からなくなったため。
象徴8週で5個ってあったけど、みのと同盟なってからそんなに出たっけ・・・
1個は単体のときに出たような気がする!
でも同盟組んでから4個出たのは事実であり、関係者じゃなければ
嘘だろうって疑うのも無理ない話ですよねー。
でも実際出てしまってるんですよ!
砦の宝って案外出るもんですよ・・・象徴以外にも結構材料出してますし。
象徴なんてC4とった時に1個出て、次の週はC4以外の砦で1週空けて、
その次の週にまたC4とった時、もう1個出ました。
結局は確率だし、運次第なんじゃないかなぁ。
象徴は全て自分たちで出した物です。
同盟の宝アップページがあるんですけど、証拠もちゃんとそこにありますし。
それをここで証明するために貼り付けるなんてことはしませんが。
とにかくスレイプは黒い資産ではないです。
砦で出した神器材料のお金もキチンとみのへ渡しています。
メディ個人のものと言ってもギルド資金から借金なんで
神器作る余裕があるほどの廃プレイも不正もしてませんので。
ごく普通の一般プレイヤーですy

ここまで書いたんですがね、メディブログ見てみたんですよ。
更新されてた・・・!しかも象徴のSSが・・・!
4個ではなく、ちゃんと5個出てました(´゚д゚`;)



あと最後にメンバーの他のギルドへの交友関係とかあったけど
SDはまぁあっちとこっちで一部が関わりはあったかもしれないけど
仲がいいわけじゃないな。
それと王宮・・?王宮・・・!?あんなチートGと交友なんてないだろww
個人でセクタとは交友あるけど、こんな馬鹿になるずっと前からの仲だしなー
最近は一緒に居たり行動することなんてなくなったけど。
王宮は嫌いだなーせくたーにチートツール吹き込んだりしたGだし。
何よりMCとか使って調子乗ってるのはうざい。
BOTと変わらん。
話によると王宮はほぼ全員不正者らしいし
あんなところと交友あるって書かれてるのを見るのは嫌ですね。


Gvは、なんと今週はB2とった!
しかし、まだ50分くらいだろうって思ってたのに、エンペ割ってから
時計見たら21:59:59 ほんとギリギリだったらしいです。
[PR]
by scale_ro | 2007-06-28 20:48 | RO

スドリのばかー

色々書いたけど間違えて閉じてしまい全て水の泡・・・!
書き直すのだるいからもういいやpq

RO
[PR]
by scale_ro | 2007-06-24 17:00 | RO

(〃*`Д´)困ったものです。

f0034191_2261761.gif

もう昨日の夜は起きたら髪の毛全部抜けてるんじゃないかってくらい
イライラしながら就寝。久々にこんな頭かかえた。何年ぶりだろうか。

えーちゃんのとこでネタにあがってたんだけど
むっちり村
まじこれやべえ作った人すげえええええええええええええええええ

これもやべえええええええ
[PR]
by scale_ro | 2007-06-21 22:08 | 雑記

うわああああ

f0034191_294794.jpg

うわああああああああああああああああ
[PR]
by scale_ro | 2007-06-20 02:10 | 雑記

だる

だるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだる

だる
[PR]
by scale_ro | 2007-06-19 20:07 | RO

更新

更新まだー?とコメントに書かれていたので!
更新!

More
[PR]
by scale_ro | 2007-06-12 16:41 | RO

じーぶい

今週からはみのGのメンバーはマスターの都合により
みのGでの同盟活動ができないということで、自由参加に。
ということでDislocation + [>(同盟といってもほぼDis)
Dis単体での活動みたいなものになるのかなー
でも今週は最初からうちにきてやっていた人もいて、終盤には
今まで通りうちらと一緒に戦ってくれました。
来週はどうなるかわからないけど
Dis + [> + みの
っていう形は崩れないと思います。
前半自由で後半は最近やっていたような形でいくって感じですかねー

Gvは運が悪かったのか1対1の場面がなかったような・・・・
色んなギルドが混ざるとつまんないねぇ。特に某Pギルド
あそこが混ざると皆つまらん言ってますね。
今週はC1でしたー。
よく覚えてません。
TAGHの派遣がきてたような気がします。
f0034191_1817619.jpg

一人のLKがGv終了直後に生体に行ってました。
戻ってきた彼の姿は・・・
f0034191_18193421.jpg

うんこたれゆきさん最近絶好調ですね
[PR]
by scale_ro | 2007-06-04 18:19 | RO

オッパッピー\(^o^)/

しりありーまずこれを見てくれ
f0034191_12184952.jpg

思わず噴いてしまった
しりあるさんあなたの大好きなファラオさんですよ;;


f0034191_1312442.jpg

はいヤファの張り込み。
でも実際の画面はというと・・・
f0034191_1315427.jpg

こんな感じ\(^o^)/



アルベにてー
f0034191_1323764.jpg

150本くらい折ったらしい
でもまだクリックできるところがある・・・これはクリックできるとこもないくらいに・・
f0034191_1334874.jpg

340本追加
途中SGしたりで雑魚はいなくなったけど・・・クリックできないお
凄い重かったです。このときアルベにいた関係のない人には迷惑かけただろうね
ごめんなさい;w;
あの屋上はIWで封鎖したから完全にMHなわけで・・・テレポで頑張ってポタメモして
直通ポタまでありました(´゚д゚`)
結構楽しかったわー。でも重くなるんでもうしないと思いますpq
[PR]
by scale_ro | 2007-06-03 12:21 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30