ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世界陸上


f0034191_14403780.jpg
け、けしからん・・!!!
[PR]
by scale_ro | 2007-07-31 14:38 | 雑記

ここはどこー・・・久しぶりの更新

久々に砦とれました。今回取れてなかったら5週連続の宿無しでした。
f0034191_2316882.jpg


ギルドのマスコットまりもちゃん
f0034191_23164416.jpg

実際にもマスコット化されていることを知りました。

どうやらこの方も一緒にマスコット化されているようです。
f0034191_23215659.jpg


詳しくはこちら
[PR]
by scale_ro | 2007-07-30 23:23 | RO

スキン

かえろかえろ言うからかえてやったっすよ!!
メッセのアドレスかえてやったっすよ!!
登録送ったのでOKしてやってくださいっすよ!!
[PR]
by scale_ro | 2007-07-09 17:49 | 雑記

ラヘルとか

神器が1週間後にもう1度あったのでー今度こそ錐をと・・・
f0034191_1821281.jpg

3次クエすら始まってない段階でこんなに眩しかったわ・・

f0034191_1822122.jpg

今回はスドリに結構すぐ勝てたおかげで錐げっとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラヘルきて、とりあえず生体は悪魔化、ステとかスキルとかAIも変化してる
あとは紫から錐出たりするらしいねー
枝mobもボス属性の敵も増えたし、生体mobも出るように。
話によると生体MVPも出るとか?これはデマっぽいなぁ・・・
f0034191_1828295.jpg


ラヘルの観光~
ってことで氷ダンジョン行ってみた
f0034191_18293352.jpg

f0034191_18294446.jpg

綺麗!
f0034191_183091.jpg

MVP狩ってる人を発見。
ここにはうまく写ってないけど、IWの向こうに金剛チャンプがいて謎だった。
遠距離でなんかまずい攻撃でもしてくるからタゲもってんのかな。
てか金剛切れても普通に死んでなかったし、取り巻きのAtkそんなにないから
耐えるのは楽かもねー。ただHP多いな。
ここの通常mobは結構弱いですなー
Def高いから発勁と錐でやばいでs
f0034191_18452939.jpg

ボス倒すと入れるクエスト専用の部屋ー
クエストやってないから意味なす

f0034191_1836030.jpg

ちpさん3段跳び世界記録くる
[PR]
by scale_ro | 2007-07-07 18:36 | RO

'`ゥ(*´・ω・`)'`ゥ

ぷぎゃす95なった
ラヘルまであと2日しかない(´゚д゚`)
松本さんはまだチャンプほしいんですか
[PR]
by scale_ro | 2007-07-01 01:21 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31