ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

にんにくとらっきょうは紙一重?

お昼ラーメン屋に行った時の話。
ラーメン頼んでから待ってる間、少しつまめるものが置いてあって
自由に食べれるんだけど、そこに汁に浸かった小さな白い物がありました。
一人がこれらっきょうだよと言ったら、もう一人がそれを食べました。
これ辛いわーって言うから僕も食べてみたのですよ。
そしたら・・・明らかにらっきょうの感触では・・・ない!
らっきょうなので玉葱みたいにシャキシャキいうもののはずが
コリコリしてましt
隣に何かをすり潰すような道具がありました。
そうです、にんにくを細かくして薬味としてラーメンに入れるもの。
あのらっきょうの正体はにんにくだったのです。
口が臭かったです。これらっきょうだよって言った人は食べませんでした。
責任もって食えよ!と、二人で言いまくったけど最後まで食わなかった・・・!
液体でもいいから飲めと言っても飲まなかった・・・!
ひどい話である。
あのにんにくを丸ごと口にした瞬間を店員、もしくは他の客がそれを見ていたら
何あのガーリックマンと笑われていたことでしょう。てか見られてたかもね((
恥ずかしい恥ずかしい。


以下、ニコニコ。
まだ途中までしか見ていないのでブックマークの代用として載せておきます。
炭酸さんのブログ見てたら見つけたもの
スパノビつええええええ
暇な時にちょっとずつ見ていこう、そうしよう。
[PR]
by scale_ro | 2007-10-31 19:24 | 雑記

はぁ・・・ありえん・・・
書いてた記事
文字消そうと思ってBackSpace押したら前ページに戻ったわ・・・
当然文章は消えたわけで。
修復機能つけて下さい。
まぁ消えた内容はどうでもいいっていえばどうでもいいんで;;
どうせ麻雀ネタです((

とりあえず書くことは書こう・・・
[PR]
by scale_ro | 2007-10-29 00:41 | RO

時間が経つのが早い

プリの96歳97歳の時のあのやる気はどこへzzz

ちぷおさんが+9マーターブーツをRMCに出品しています!
開始額10Mzの競売となります!
精錬値とHP+10%だけで、SPとSTRはどうでもいいって方!是非
RMC記事
[PR]
by scale_ro | 2007-10-27 00:26 | RO

シーオッター

f0034191_15542053.jpg

ポリンの取り巻きとなったデビルチ
こうなるとポリンが強そうだ

f0034191_15554279.jpg

なっちゃんの名前が出たときのしわしわの発言が・・・
f0034191_15562196.jpg

しわしわひどーい><






まぁ真相はこうですけどね・・・
f0034191_1557035.jpg



天ちゃんの剣士転職に必要な、むきみを採りにコモドビーチに行った時ですね
ネタになりそうなのでSS撮ってきました。
オットーかわいいって言う人いますよね。
僕はシーオッター派です。
皆さんはどっち派でしょうか・・・

さぁ2匹のアピールタイムです。
シーオッター君から。
f0034191_1612728.jpg

君はROのmobの中で一番かわいいよ
f0034191_1672252.jpg

攻撃した時の顔
(><)
目かわいいいいいいいいいい

続いてオットー君
f0034191_168544.jpg

まぁ・・・悪くはないんだけどね・・鳴き声もかわいいし・・・
f0034191_169070.jpg

中の子の目がシーオッターみたいに
(><)
になっていますね
f0034191_1610595.jpg

しかし、皮を剥いだこの姿はキモチワルイの一言

あなたはどっち派!?
[PR]
by scale_ro | 2007-10-25 16:20 | RO

ベインス

rostatusというのを設置してみました。リンクのところの下の画像です。
tyr鯖がログイン可能状態かどうかがわかるようです。

延長なくちゃんと18時でオープンするかなーって思ったけどしっかり延長してますね。
そのうち臨時メンテなんてありそうですね><
ベインスの街はまだ行っていません。また今度観光するかな。
f0034191_1554112.jpg

トール火山のMVPイフリート
鯖1体目は黒船が倒したみたいです。PTメンバーが実況してた。
ケンセイで狩れちゃうんですねー

ボス強化はアースクエイクが強いです。
あと超が結構痛いみたい。

生体はsppのダメージが半減していました。
問題の新スキルの#とかSbrは即死スキルではないようです。
マガレのアスムが問題かもしれません。
アスムのかかっている敵にキリエをしてもアスムは消えないようです。
カトリについては釣っても白羽をするので、イマイチわかりませんでした。
ナパームバルカンの音がやみつきになりそうです。

新カードはちらほら露店で見かけます。

と、いうことで課金しましょうおゆみさん。
[PR]
by scale_ro | 2007-10-24 01:51 | RO

見ないうちに色んなスキンが

こりゃ痛い
[PR]
by scale_ro | 2007-10-22 19:34 | RO

飛天御チュルギ流

プリでADいけるようにするために、ギルド【( ・3・)<ぷぇー】をブレイク
新しくネタGを作ろうと思いWSの【うわあああああああああ】をブレイク
WSで新しく作ったギルド。その名も・・・・!
f0034191_23222517.jpg

GM募集してます

@プリ
アインいったよアイン
最後ロボで死んで終わった
1.5%くらうp
生体いったよ生体
6%くらいうp
それ以外にそれといって狩りしてなす

@GvG
C3確保ー派手に攻められなかったから良かった。
f0034191_2325444.jpg

◎鯖が凄い重かった。
◎板で言われてる通り重かったのは癌の仕業!?
◎某単体Gが攻めに混ざるとやっぱり面白くない。ただの荒らしとしか((

Gv後の枝
f0034191_23314449.jpg
f0034191_2332866.jpg

なんという無双
このあとまりもの白羽で終わったのが少しさびしかった。

f0034191_23342210.jpg

どっちがまりもDEショー
[PR]
by scale_ro | 2007-10-21 23:34 | RO

\(^o^)/オワタ

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
f0034191_1715255.jpg

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


RGGやってみました。盾はトリオのときに1個ペアのときに1個で2個出ました。
3個目出たらやめようと思ってたんですがね
出ませんでした((
というか再起動してる間、暇で横になってたら寝てました、アッー!!
双麻サーーーーーセン!!
阿修羅で狩りしたわけだけどLKとの燃費の違いが;;
倒すスピード一緒で経費が全然違うってどういうことー
結局2個出ても±0
これはギャンブルか!?止め時が肝心だ
しかしまぁお金がない・・・
盾売れないと何も買えないからピンチだわぁ

プリは98なってから全然やってません!!3.8%\(^o^)/オワタ

f0034191_177121.jpg

f0034191_1772859.jpg

GMきたーーーーー
[PR]
by scale_ro | 2007-10-20 17:07 | RO

とまと

BLOODY MARYってギルドありますよね。
昔は同盟だったのですがー今はがらっと変わって昔の面影もない感じ
カクテルのブラッディマリーってどんなのかなーって思って
飲んでみたけどトマトジュースかよ;w;
トマトジュース好きな人じゃないときついわー
名前からしてトマトジュースなレッドアイってのも
思ったとおりトマトジュースだtt
もう胃の中トマトジュースで気持ち悪かった( ゜▽、゜)


プリはほんとリアル遊びすぎて狩りしてませんでした。
まだ70%;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-10-14 18:43 | RO

あっー

やってねええええええ
[PR]
by scale_ro | 2007-10-12 09:31 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー