ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アサシン・・・君の役目は終わった・・・

今日の帰り・・駅に着いてバスの停まっている方へ行った時のこと。
あと5mくらいのところでバスのドアが閉まった・・・!!
次のバスまで後11分・・・そこでおかしな行動に出た。
家まで歩いたら何分かかるのか試してみたのです。
43分かかった。携帯いじりながらだったから、短縮できれば30分くらいだろうなー。

More
[PR]
by scale_ro | 2007-11-29 19:55 | RO

\(^o^)/

結局帰ったのはこんな時間\(^o^)/
21:30の蜃気楼すら参加できなかった\(^o^)/

携帯で投稿すると改行されないんですか・・・??\(;w;)/
文章の体裁は面倒なので放置\(^o^)/
[PR]
by scale_ro | 2007-11-26 22:52 | 雑記

ネットと現実

雀荘からこんばんは

携帯でブログ書くと改行が変な位置になるから嫌だ。
でも今は暇なので書いてみる。
7月から通いつめてる雀荘が明日、火曜で閉店してしまいます。
うちらの卒業まではやっていてほしかったんだけどね。
客なんて固定客だし誰も来ない日だってあるらしい。
赤字経営が続いて閉店ということに。
最後なのでやっぱり来ないと悪いって思うんだ。
でも問題が出てしまったー。
ROの蜃気楼…アリーナポイントが現在884点
1000にしたかったんだけど今日がラスト…
19時の蜃気楼やろうと思ってたけど麻雀のメンツが足りないせいで
19時のに間には合わない時間に。
そんなこんなで20時までここにいることに。
今は5人いるから抜けてる。
今の19時前に帰っても蜃気楼まで暇だしのー。
神器4次は今日はこないだろう。

more
[PR]
by scale_ro | 2007-11-26 18:19 | 雑記

蜃気楼

暫く更新してなかった>w<

アコのときから蜃気楼行ってます。場違いすぎる。

More
[PR]
by scale_ro | 2007-11-21 18:00 | RO

クッキー冷やしたん食ったろ

プ-----o(`ω´*)o-----ン!!!

f0034191_2213699.jpg

生き別れの兄弟と再会しました・・・
よく見ると名前がかすってもいませんでした。

More
[PR]
by scale_ro | 2007-11-17 02:32 | RO

/priest

Gv後のおでんでぴかーん
f0034191_19363772.jpg

結局55%から楽をしてしまった。貧乏だから餅の消費は痛いけど((
ステはこんな感じに
f0034191_1937479.jpg

廃アコに凄い時間かかりそうだ

More
[PR]
by scale_ro | 2007-11-12 19:40 | RO

フル稼働

昨日の8時に40%くらいで今90%。
50%うpでござる
そのうちの35%はおでん餅パワーですwwサーセンwww
楽しました!!サーセン!!
[PR]
by scale_ro | 2007-11-11 06:40 | RO

お絵描き2

ドラクエⅤ
↑これニコニコね・・・これは懐かしいわ・・・てかすげえ

※11/10更新

More
[PR]
by scale_ro | 2007-11-09 03:11 | 雑記

クエスト

f0034191_2211118.jpg

ツンツツンツンツンデレッ

( ・3・)<ぽちっとな
[PR]
by scale_ro | 2007-11-06 22:19 | RO

らくがき

くっそみーそにしーてあげるー
f0034191_22423342.jpg


らくがき
[PR]
by scale_ro | 2007-11-05 22:47 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30